スポンサーリンク

サムネサイズ
「ぱちドキッ」3/23㈯の結果報告です。

ハナハナ30は鉄板

「アオイのラブドキュメント♡」

3/23㈯ 三重県松阪市のホールさんでの実践!! 

以前アオイちゃんが常連さんとお話しさせて頂いた際「3のつく日は強い」なんて話題もあった店舗ですが、この日も30Φを中心に高稼働!!
朝から150人ほどの並びでハナハナ、バジ絆、凱旋、まどマギが朝から埋まったというアオイの報告でしたが・・・

ニューキングハナハナ30Φ
来店するたびに毎回このコーナーは8000~10000回転以上回されている台が多数!!

この日もいつも通りきっちりと高設定が!
2019-03-27_013438

2019-03-27_013456
30Φコーナーは他にも沖ドキも各台にかなりの当たり奇数がついていました。

他には押忍!番長3
2019-03-27_013944

2019-03-27_013959

ジャグラーシリーズ
2019-03-27_014330

その他の機種では設置台数の多いまどマギ、バジ絆、凱旋にも何台か良さそうな台がありましたが、
それよりも今回気になったのは2台、3台設置の機種
必ず1台は入っていたのではないかなと
2019-03-27_014933

2019-03-27_014917

30Φ機種はいつものことながら稼働もよく当り台が多数!
アオイの報告ではパチンコの北斗無双、海シリーズなどもかなり人気で通路を塞ぐほどドル箱が積まれていたようです!


アオイの実践の様子、来店情報などの最新情報はアオイちゃんの公式ブログTwitterでいち早くお届けしますのでフォローしてみてください!!


スポンサーリンク