スポンサーリンク

サムネサイズ
「ぱちドキッ」3/29㈮の結果報告です。

プレミアムフライデー

「らぶドキュメント♡」

3月29日㈮は 愛知県名古屋市のホールへ!!
萌えスロが強いいつものお店での実践!!

アオイからの報告では
プレミアムフライデーのこの日は朝の並びはいつもより少なめで萌えスロからよりは6号機機種が好調だった。特に6号機G1、リゼロ、ディスクアップが萌えスロとともに出玉がついていた!!

とのこと。
当日の全台データをチェックしてみると・・・

2019-04-01_214649

2019-04-01_214715

2019-04-01_214735

2019-04-01_214752

2019-04-01_214809

2019-04-01_214832

2019-04-01_214848

2019-04-01_214904

こんな感じで飛びぬけて出玉がついているような台はないですが、最終的に+でフィニッシュ!という台が多数・・・
お店全体のベースが高めで中間以上の台が半分ほどあったのかなという感じでしょうかね~


アオイの実践の様子、来店情報などの最新情報はアオイちゃんの公式ブログTwitterでいち早くお届けしますのでフォローしてみてください!!
アオイの実戦動画もyoutubeにて公開中です!


スポンサーリンク