スポンサーリンク

新鬼武者

オッケー「Pぱちんこ新鬼武者」スペック違いに関する噂です。

鬼武者の新内規版?

オッケー.の人気パチンコ『新鬼武者』の新スペック機がスタンバイされている模様ですね。何でも、その継続率は90%?という情報があるだけに注目であります。楽しみですね。

まだ発売時期等は不明ですが、継続率90%近くとなるとちょっとイメージができませんから。ゲーム性も変わってくると思いますし、今度の動向が楽しみであります。目が離せませんね。ハイ。

オッケーさんの「新鬼武者」に別スペックが追加される可能性があるようです。以前に新機種が準備中という噂はありましたが、あれはこの機種のことを指していたようですね。継続率90%というと連チャンを楽しめそうな台に仕上がってそうですね。

スポンサーリンク