スポンサーリンク

リング

藤商事「Pリング バースデイ 呪いの始まり」の導入に関する噂です。

リングはやっぱり夏ですね

藤商事の噂のパチンコ機「Pリング バースデイ 呪いの始まり」が検定通過した模様ですね。
これは、近々にも動きがあるやも知れません。設定付で、恐らく「ミドルスペック」ではないか?という事なので気になる所です。
また、版権との相性という点でも「この夏」にリリースされる事が有力では?と思うので楽しみであります。早く実機を見てみたいですね。
藤商事さん「リング バースデイ呪いの始まり」の導入に関する噂が出てきました。どうやら今年の夏ぐらいには導入となる可能性が高いようですね。今年の夏は主力級の機種が立て続けに出てきそうな予感がしますね。

スポンサーリンク