スポンサーリンク

Jq5q7tfI1PAYITA1429281580

474: 2019/04/20(土) 11:28:15.44
凱旋打とうと決めて店行くときお前ら財布に幾ら入れてる?
俺はもうトラウマで20万以上無いと当たる予感すらしない

475: 2019/04/20(土) 11:38:18.69
>>474
貯メダル15000枚あるからゼロ円

479: 2019/04/20(土) 12:23:45.22
>>474
2万

480: 2019/04/20(土) 12:27:24.62
>>474
15万
俺が自暴自棄になってサンドに金入れまくって1日で負けた額がそれだから

うちの地域は等価だから未だに現金投資だよ

503: 2019/04/20(土) 17:49:36.37
>>474
常に貯メダル再プレイ分と15万は必ず入れてる
実際15万使った事は無いけどね
余裕ある方が気持ちにも余裕できて良い

477: 2019/04/20(土) 12:19:21.49
スロにいくらとは決めてないが常に8~10万は財布に入れるようにしてる

478: 2019/04/20(土) 12:23:25.08
ぱちに限らず現金なんて多い時でも2万くらいかな

つか現金投資やめろとあれほど

481: 2019/04/20(土) 12:32:36.30
凱旋打つときは8万無いと不安で打てない

489: 2019/04/20(土) 15:50:42.43
今日の俺


8万持って店に行く

案の定天井

2~3連でショボく終わる

下皿無くなって追加投資

残り3万もあっさり溶ける

溜息吐きながらトイレ行く

戻ったらおっさんがGOD引いてる

491: 2019/04/20(土) 15:59:58.46
2.3連で終わってからの立ち回りがヤケクソやん
良い具合の回転数の台移動して天井リトライするか凱旋離れるかせんとよ

492: 2019/04/20(土) 16:03:16.14
8万じゃハマり台でも2回しか打てんわな

493: 2019/04/20(土) 16:06:59.49
何でお前ら万枚出す前提の軍資金で天井狙うんだよw

494: 2019/04/20(土) 16:13:06.79
2回も打てば十分やろどんだけ投資すんねん

495: 2019/04/20(土) 16:15:25.05
20万突っ込んで最低でも20万戻ってくる保証あるなら俺でもぶっこむわ

505: 2019/04/20(土) 18:24:29.60
凱旋あるある
ミニスカートのオネエチャンチラチラ見て打ってると、おもいのほか、負けがかさんでる

506: 2019/04/20(土) 18:27:18.04
天井2連で終わったわ
10万負け
先週13万負けたしもう無理

551: 2019/04/21(日) 10:26:12.51
かれこれ20万ぐらい負けて一回も事故ったこと無いんだけど、勝てる日来るのこれ

553: 2019/04/21(日) 10:33:55.83
>>551
ずっと打ってればいつかは事故る
もちろんいつとかはわからない
さらにすでにだいぶ負けてるようだから、捲れるかどうかは別
万枚オーバー級か5000枚程度か、それはわからないからね

554: 2019/04/21(日) 11:20:26.77
>>551
凱旋の軍資金は最低でも
天井狙いなら30万、平打ちなら100万
天井エナだけしてても単発続きで20万負けは余裕って事

556: 2019/04/21(日) 11:36:52.68
>>554は言葉たらず

555: 2019/04/21(日) 11:24:50.98
100万持ってパチ屋いくとか馬鹿でしかないわ
朝一1回転目からGOD引いて閉店までノンストップで爆連しても100万なんて出ねーぞ

556: 2019/04/21(日) 11:36:52.68
>>555は悪意を持って読み取ってる

結果イーブンだな。

559: 2019/04/21(日) 13:22:19.56
>>551
ジャグ 絆 パチ北斗 。。。
ここらの機種が開店から埋まるけど3万円負けてる奴が1時間後に3000枚持ってる率が激高なのは凱旋
本当に最後の1000円までチャンス有る機種だよね
現行で唯一の夢持機

557: 2019/04/21(日) 11:55:58.57
まぁとりあえずアメグレ聴けるまでは凱旋オンリーで行くわ
ここんとこATM通いばっかしてる

561: 2019/04/21(日) 14:02:08.86
凱旋こそATM

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1554798575/


スポンサーリンク