スポンサーリンク

パチ屋
1: 令和元年 05/05(日)21:31:49 ID:x4T
暇やし答えたる

7: 令和元年 05/05(日)21:36:47 ID:7te
>>1
案外残る業種かな?

それとも縮小、消滅する業種?


どうおもう?

10: 令和元年 05/05(日)21:38:32 ID:x4T
>>7
また規制厳しくなるからそこで潰れる店舗は出てくると思うけど、今の状態ならまだまだ残りそう

というより、ワシの地域はパチ屋が無くなったら遊ぶところが無い地域といっても過言じゃ無いくらい田舎や

12: 令和元年 05/05(日)21:41:08 ID:7te
>>10
ホテル、温泉事業とかゲーセンとか他の業種はしてないパチ屋?

13: 令和元年 05/05(日)21:41:55 ID:x4T
ちな目押し補助、煽りマイクとかもバリバリ入れてる


>>12
せや、パチンコとスロットだけやで

17: 令和元年 05/05(日)21:47:55 ID:7te
>>1
店員なら得することってあるの?

18: 令和元年 05/05(日)21:50:06 ID:x4T
>>17
ぶっちゃけ無い
新台入った時、真っ先に打てるのは人によっちゃメリットかな

んでも試し打ちだから当然換金出来ないし、業務時間外じゃないと出来ない

2: 令和元年 05/05(日)21:33:52 ID:vmR
好きなモビルスーツ教えて

3: 令和元年 05/05(日)21:34:01 ID:pH9
キ○ガイがやらかしたエピソードとかはある?

5: 令和元年 05/05(日)21:35:19 ID:x4T
>>2
フリーダムガンダム、可愛い

>>3
トイレの蓋の上にう○こ、台殴ってガラス割って逃走、当て逃げ、色々あるぜよ

4: 令和元年 05/05(日)21:34:58 ID:NA6
あ、すいません。換金所どこッスか?

6: 令和元年 05/05(日)21:36:03 ID:x4T
>>4
割とよく聞かれるけど、ワシんとこは普通に道案内するで

8: 令和元年 05/05(日)21:37:06 ID:NA6
>>6
それはいいホール

9: 令和元年 05/05(日)21:37:27 ID:pH9
>>6
条例にもよるんだろうけど、基本的には教えられないんじゃなかったっけ?

11: 令和元年 05/05(日)21:39:59 ID:x4T
>>9
入社当時にダメじゃないの?って聞いたけど、ホントはダメだけどここらへんゆるいしええよって感じだった

新台入れ替えしたら検査官(警察)来て検査するんやが、その時だけは教えてない

15: 令和元年 05/05(日)21:42:30 ID:pH9
>>11
入れ替え初日に検査官って閉店まで居るの?

14: 令和元年 05/05(日)21:42:04 ID:t93
規制厳しくなってもう儲からないんでしょ?
客としても店としても

16: 令和元年 05/05(日)21:45:49 ID:x4T
>>14
ワシが入社してから5年経つけど、極端に数字減ってないからそこら辺はなんとも

>>15
入れ替えの翌日の10時~14時くらいに検査するんだけど、ほかの店舗も検査するから長くても1時間くらいしかいないよ

検査官が出たら通常に戻るよ

19: 令和元年 05/05(日)21:54:54 ID:mkP
爆サイでなんて書かれてる?
爆サイも過疎ってんの?

20: 令和元年 05/05(日)21:55:39 ID:pH9
依存性対策うんぬんで店側として何かやってることはあるの?

23: 令和元年 05/05(日)22:01:17 ID:x4T
設定6確演出出た日に設定入れろって書き込み見たときは草生えた

21: 令和元年 05/05(日)21:57:49 ID:x4T
>>19
店員クソだとか設定入れろとか、あの店員可愛いセ○レにしたいとか、ロクな事は書かれてない

>>20
正直無い、トイレの個室とかに依存で苦しくなったらここに相談してね~って言う案内くらい

22: 令和元年 05/05(日)21:58:51 ID:mkP
>>21
どこのスレも同じようなもんか

25: 令和元年 05/05(日)22:01:35 ID:pH9
>>21
ワシの地元もそんな感じだし、まだ具体的なことやってるとこ聞いたことないからどこも一緒なんかね
トイレで首吊りとかはあったりした?

24: 令和元年 05/05(日)22:01:22 ID:mkP
ちなみに俺のよく行くホールの爆サイスレは
遠隔やら常連の悪口で溢れとる
正直ウンザリやわ

26: 令和元年 05/05(日)22:03:47 ID:x4T
>>24
爆サイは見るだけでウンザリするし本当に常連かも怪しいしで見ないようにしてる、常連から爆サイの話聞いた事ないしね

>>25
今いる店舗ではないけど、グループの他の店舗で4号機ゴッドにやられてトイレで吊ったのは聞いた事ある

27: 令和元年 05/05(日)22:07:43 ID:pH9
>>26
あの時代は色々狂ってたからね
自分が仕事でジェットカウンターに流したお客の出玉の中で一番凄かったのは何玉or何枚?

28: 令和元年 05/05(日)22:09:58 ID:x4T
グループ店ではないけど、10数年前地元で一番稼働良かった店は1ヶ月で3人トイレで吊ったって常連から聞いたけど、そんな事有り得るんやろか

>>27
ハーデスで29000枚、スーパービンゴネオで19000枚
パチンコだと牙狼で5万3000発かな、今は各台計数機の店舗に移動したからすごく楽になったなぁ

30: 令和元年 05/05(日)22:15:23 ID:pH9
>>28
まぁ、トイレで首吊りの話しは大体噂に尾ひれがついてたりするから実際の数字かどうかは微妙なんだよね
競合の他店がデマ流したりすることもあるみたいだし

29: 令和元年 05/05(日)22:13:44 ID:tDK
俺も昔やってたなぁ
海物語のBGMが頭から離れなくなって辞めたけど…

31: 令和元年 05/05(日)22:18:15 ID:x4T
>>29
ワシも辞めたいけど、地元にここより給料良いところがないから辞めるに辞めれない、福利厚生もしっかりしてるし

>>30
ワシの店舗もデマ流されてたりするのかね、怖

32: 令和元年 05/05(日)22:23:30 ID:pH9
>>31
地域で昔から細々やってる在日がオーナーのとこならそこまでやるやついるぞ
繁盛されて客奪われた店なら尚更

33: 令和元年 05/05(日)22:29:19 ID:x4T
>>32
んでもいつかバレて逆にダメージ受けそうやな...

35: 令和元年 05/05(日)22:33:17 ID:pH9
>>33
まぁ、実際それが意味あるとは思えんけどね
ただの嫉妬だろと

36: 令和元年 05/05(日)22:37:24 ID:CwQ
「これから規制は厳しくなる一方」
こんなセリフ4号機のAT機全盛期からずーっと言われ続けてたんだが

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557059509/


スポンサーリンク