スポンサーリンク

make
1: 19/05/11(土)23:23:48 ID:5Yo
今日全額負けた

2: 19/05/11(土)23:25:25 ID:5Yo
パチンコ勝った次の日って大抵負けるよな

4: 19/05/11(土)23:27:57 ID:aD4
トータル負けてないしいいじゃん、つか景品交換所もプラマイゼロなんかな?

5: 19/05/11(土)23:30:06 ID:5Yo
>>4
トータルは50万くらい負けてるわ

12: 19/05/11(土)23:35:38 ID:aD4
>>5
こりゃ一発公営ギャンブルで一攫千金捲くらにゃいかんな

15: 19/05/11(土)23:37:54 ID:5Yo
>>12
パチンコ以外のギャンブルには手軽さがないよ

17: 19/05/11(土)23:39:52 ID:aD4
>>15
そだね、毎日やってないしね つか>>13のホルコンなんて都市伝説かと思ってたわ

18: 19/05/11(土)23:42:12 ID:5Yo
>>17
やっぱなんか怪しいよな

6: 19/05/11(土)23:30:12 ID:MDI
何打ったんや?

7: 19/05/11(土)23:30:32 ID:5Yo
>>6
ひだんのアリアAA

8: 19/05/11(土)23:31:03 ID:MDI
>>7
よくあのスペックで5万勝てたな!
すごい引きだ!w

9: 19/05/11(土)23:32:00 ID:5Yo
>>8
いやアリアは今日打った奴
昨日はガンツ2と偽物語とスロットの戦国乙女2

10: 19/05/11(土)23:32:42 ID:MDI
>>9
ガンツ2面白いよな
前作との違いが大してないって点を除けば

11: 19/05/11(土)23:33:21 ID:5Yo
>>10
演出が頻繁に出るのがいいよね
当たらないけど

13: 19/05/11(土)23:37:00 ID:5Yo
近所のパチ屋なんかおかしい所があるわ
これはGW中の話なんだが、新台のマクロスFが3台あって右、左、真ん中の順に1日毎に当たってて、三台ともその当たりが過去最高の当たりだった。
しかも全台3万発台

14: 19/05/11(土)23:37:43 ID:MDI
>>13
じゃあ、マクロス打てば1/3の確率で勝てるやん!

16: 19/05/11(土)23:39:42 ID:5Yo
>>14
残念ながらその三日間以外はさっぱりなんだわ
ちな今日はルパン三世の最新の奴が全台10連以上当たってた
いつもは5連止まりなのに

19: 19/05/11(土)23:43:09 ID:5Yo
まあ楽しいからオールライト!

20: 19/05/11(土)23:46:02 ID:5Yo
そのマクロスの台の話なんだが、右左と来て、次の日そんな訳が無いだろうと思って打たなかったのよ!
チラ見しに行ったら当たっててさ、
くっそ悲しい思いだったわ

21: 19/05/11(土)23:47:11 ID:rib
博打打ちらしい博打打ちやん!w

22: 19/05/11(土)23:48:04 ID:5Yo
>>21
爆氏打ちやで

24: 19/05/11(土)23:54:13 ID:rib
>>22
かなしかーw

23: 19/05/11(土)23:53:31 ID:MDI
怪しい店ってあるよね
俺の知ってる店だと22時過ぎに軒並み当たり始める花の慶次とかあったわw
複数人が閉店取り切れずで半端な出玉で終わってた

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557584628/


スポンサーリンク