スポンサーリンク

あの花

サミー「パチスロあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」の”かくれんぼチャンス”の解説動画です。

セグリンクシステム


ティナさんによるセグリンクシステムの解説動画が公開されました。
ベルセグによるガチ抽選のチャンスゾーン、 リゼロのパネルめくりなどと同じ感じですかね。

AT中も「かくれんぼチャンス」はかなりの頻度で突入するようなので、自力感の高い仕様になってるみたいですね。

スペック&試打感想

-一部抜粋-
全文はこちらから

ATは1セット20G固定のセット数上乗せ型です。
初回のみプロローグ21Gから始まり、メインATである「フラワーズメモリー」がストックに応じてループします。
消化中はかくれんぼチャンス(上乗せ特化ゾーン)、エピソード(30or80G)、疑似ボーナス(ベルナビ6or20回以上)、夏祭り(上位特化ゾーン)などに突入させながら出玉を伸ばします。
メインATである「フラワーズメモリー」滞在時は純増1.5枚、それ以外がすべて純増3.1枚になります。かくれんぼチャンスにはかなりの頻度で突入するので、平均すると純増約2.5枚程度になるようです。

天井到達時に発生する「ごめんまボーナス」は1000枚以上の期待値があり、6号機にしては珍しく天井恩恵の強い仕様となっています。
また、「ごめんまボーナス」はAT駆け抜け時の救済措置として発生することもあります。



スポンサーリンク