スポンサーリンク

75dc30f9-s
西陣「Pおばけらんど怪」の話題です。

V確ST機

2019-06-22_191428
2019-06-22_191516
2019-06-22_191542
2019-06-22_191604
2019-06-22_191741

西陣「Pおばけらんど怪」の公式ティザーサイトが公開されました。
高継続タイプのV-ST機、ライトVer.のみ新枠、旧枠に対応している様。
某店長試打感想↓
試打感想
前作はオリジナルキャラでわかりやすくシンプルな演出が年配層や海物語好きの客層には支持されていたと思います。
今回も基本的には同じで、盤面の感じとか演出とかがちょっとリングを意識してる気がしましたが全然怖くありません。
コンテンツ的には高継続ST機というスペックにマッチしたコンテンツではないよう思います。 流行のスペックを乗せれば何でもいいというものでもないと思いますがww


ちなみに今回はライトVerのみ新枠&旧枠に対応しています。ミドルは新枠のみで、旧枠に対応した型式は検定通過しなかったようです。
スペックは全く同じでもこういうことってあるんですよね。
ホールが在庫として持っている枠を使えるか、本体で買うかで価格にけっこうな差が出ます。多少なりともホールのコスト面も考えてくれている西陣は良心的な気がします。
将来的に甘デジにリユースできることまで考えれば、導入しても損はしない台ではないでしょうか。



スポンサーリンク