スポンサーリンク

スクリーンショット%202016-04-30%2022.14.21
パチスロ新台噂情報です。

保通協の予約待ち

全くの別会社であの「S●下布●4」が持ち込まれている模様です。

聞いたことのない企業が増えてきましたが、それほどまでに保通協の試験の予約が取れないのでしょうね。

何せ試験で適合しない限りは市場で販売出来ませんから。その試験が希望通り受けられないというのも、何とももどかしいところで。

さあ、どうなるのか?今後の動向に注視していきたいところです。

パチスロ「天下布武4」が適合試験に持ち込まれたようですが、別会社での申請になっている模様。
6号機、新規則機への移行でかなりの数が持ち込まれ試験を受けることすら難しくなっているみたいですね。
大手メーカーの第2ブランドでも適合の噂情報がありますが、こちらも同様のケースなんでしょうかね?

2019-06-28_132449


スポンサーリンク