スポンサーリンク

a7f9a844
1: 19/07/07(日)08:55:27 ID:unz
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

2: 19/07/07(日)08:56:23 ID:unz
昨日の嫌な予感が的中してしもうた…
もう終わりやね

9: 19/07/07(日)08:59:27 ID:YUM
>>2
終わりなのはイッチやなくて日曜日の朝からパチンコ屋に並んでる奴やぞ

3: 19/07/07(日)08:57:35 ID:sQ6
今日はゾロ目だから‘‘アツい’’よな

5: 19/07/07(日)08:58:09 ID:Dku
はやくね?

6: 19/07/07(日)08:58:47 ID:unz
>>5
自宅横浜、目的地秋葉原
所要時間1時間強

10: 19/07/07(日)08:59:41 ID:Dku
>>6
そこまでえんせいしてまでしなきゃいけないしょうぶがあるというのか

13: 19/07/07(日)09:00:03 ID:unz
>>10
地元のホールクソすぎるせいやぞ

8: 19/07/07(日)08:59:12 ID:Yhv
まあどのホールも今日は混んでるからな
諦めて来週にしな

11: 19/07/07(日)08:59:41 ID:unz
東海道線で移動中やけど、秋葉原着くの丁度9時半なんや
抽選終わってまう

12: 19/07/07(日)08:59:57 ID:rIW
アイランドか?

14: 19/07/07(日)09:01:02 ID:unz
>>12
せや

ちなみに、一ヶ月くらい前に2番取ったってはしゃぎながらスレ立てしたバカはワアやで

17: 19/07/07(日)09:02:06 ID:YUM
もっと人生有意義に過ごせすんやでカノッジョとデートでもしてこいや

18: 19/07/07(日)09:02:40 ID:unz
>>17
(そんなもんいたこと)ないです。

21: 19/07/07(日)09:04:47 ID:YUM
じゃあトッモと遊ぶとか健康ランド行くとかあるやろ

今から抽選もれのパチンコ屋行くよりマシやで

22: 19/07/07(日)09:05:57 ID:unz
>>21
学生ちゃうし、みんな都合なんて簡単にはつかんのやで

23: 19/07/07(日)09:06:36 ID:unz
アイランドの並び、3000人弱とかウッソだろお前

29: 19/07/07(日)09:08:44 ID:D7A
並ばんと勝てんのか?

30: 19/07/07(日)09:09:23 ID:unz
>>29
そもそも台にすわれん
今日なんてみんな長く打つだろうから、空席待ちなんて絶望しかないわよ

31: 19/07/07(日)09:09:53 ID:TTX
パチンコの人ってなんで熱いとか強いとかいうの?

44: 19/07/07(日)09:17:16 ID:dDv
>>31
そんなんはまだ脳ミソが活きてる
ヤバいのは入るや入ったを連呼する連中や

37: 19/07/07(日)09:11:50 ID:Vm5
他にもスレたてとるやつおったけど今日なんかあるんか?

42: 19/07/07(日)09:15:07 ID:unz
>>37
パチもスロもそうやが、777ってのが一番ええ当たりなんや
で、今日は7/7
7が2つ揃うことを7テン言うんやけど、これはほぼ当確な激アツ演出なんや
せやから、店側もそれにかけて玉出すだろうしいい設定入れてくれるやろう、そう考えられとるから毎年七夕に人が集中するんやで

43: 19/07/07(日)09:15:43 ID:Vm5
>>42
根拠はないただの願掛けかいな草
やっぱパンチンカスってクソだわ

46: 19/07/07(日)09:17:54 ID:unz
>>43
まあ、昔はイベント日やったみたいやし、完全なオカルトかと言われれば微妙やけどな

49: 19/07/07(日)09:19:03 ID:dDv
>>42
奈々テンパイがみな熱いかというとちゃうで
ちゃんと演出絡みで熱くなるのはセクシーフォールくらいやね
あれが正しいパチンコや

52: 19/07/07(日)09:21:00 ID:unz
>>49
そうなんか
ワイ初心者な上に普段アリアしか打たれへん、ようわからん

54: 19/07/07(日)09:22:07 ID:dDv
>>52
アリアのどれや?

56: 19/07/07(日)09:24:37 ID:unz
>>54
123AA全部打ったけど、最近は3ばっかりやわ
紛う事なきクソ台やけど、中毒性は一番ある

39: 19/07/07(日)09:12:48 ID:adN
熱いという表現は、あるパチスロ漫画で使われた表現でそれが業界的にも浸透していったんや

48: 19/07/07(日)09:18:38 ID:ZQi
ワイは昨日9万勝ったからこらからソ一プや
台移動出来ずに負ける未来しか見えん

50: 19/07/07(日)09:19:46 ID:unz
>>48
ええなぁ
昨日も打ちいこうと思ってたら案の定寝坊してダメやったわ
後で当たり履歴検索したら、打ちたい台の過半数爆発してて泣きたくなった

57: 19/07/07(日)09:25:03 ID:unz
今日も3目当てやで
設定全6とかやとええなぁ

60: 19/07/07(日)09:26:16 ID:unz
どうやら抽選打ち切りらしい
まあ、こうなってはもはやどーでもええが

65: 19/07/07(日)09:32:24 ID:unz
だめや、間に合わんかった

71: 19/07/07(日)09:38:54 ID:unz
とりあえず店の前まで来たわ
並びだけで3000超えてるわこれ

72: 19/07/07(日)09:40:17 ID:Dku
それ並んでたらメイドが営業仕掛けてきたりするんけ?

73: 19/07/07(日)09:41:33 ID:unz
>>72
そんなわけアルマジロ

74: 19/07/07(日)10:10:17 ID:unz
みんなスロット狙いやし、もしかしたらワンチャンあるやもわからんで

76: 19/07/07(日)12:05:41 ID:unz
だめやー
ある程度したら空くかも思ったけど、無理なやつだこれ

77: 19/07/07(日)12:06:18 ID:0Pn
周りが氏にまくるから出る奴が出る日か

79: 19/07/07(日)12:08:55 ID:unz
しゃーないから、新橋でお馬さんと遊んでくるわ
>>77
アリア3しか見てないが、一番吹いてる台はほぼオスイチで当たったみたいで、40連以上は確定してるわ
他は一台それなりに当たってる以外は軒並み氏んどるわね

82: 19/07/07(日)12:15:22 ID:unz
そういや出てくる直前にアリア初代の稼働も見て来たけど、そっちも一台10連して既に16000発越え
3に慣れすぎて時間効率の良さにびっくりしたわ
やっぱ初代は神、はっきりわかんだね

83: 19/07/07(日)13:59:42 ID:rIW
ワイ将、トキオスペシャルで3万8千勝って草

87: 19/07/07(日)14:02:35 ID:unz
函館8Rと間違って買ったら、まさか当たってしまって草
3万馬券じゃああああ
no title

88: 19/07/07(日)14:04:01 ID:rIW
>>87
おめ

89: 19/07/07(日)14:39:57 ID:unz
>>88
サンガツ

ひさびさに競馬やっとるが、中京9Rもまた的中したわ
これで1万プラス
3連複6点ボックス最強説まであるわこれ

90: 19/07/07(日)14:40:34 ID:LgK
命拾いしたな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562457327/


スポンサーリンク