スポンサーリンク

thG2K9PDBN
1: 19/07/04(木)18:41:38 ID:0Id
特にここ半年前から出し渋るようになった気がする

2: 19/07/04(木)18:42:45 ID:0Id
ホール変えてもどこも同じ
こりゃパチンコ終わったわ

3: 19/07/04(木)18:42:51 ID:WdE
消費税8%なってからやぞ

5: 19/07/04(木)18:43:12 ID:0Id
>>3
去年は勝てたぞワイ

9: 19/07/04(木)18:44:15 ID:WdE
>>5
よかったね

11: 19/07/04(木)18:44:48 ID:0Id
>>9
だから違和感を感じるのよ

4: 19/07/04(木)18:42:58 ID:TOD
パチンコより普通に働いた方が稼げるやろ

8: 19/07/04(木)18:44:02 ID:0Id
>>4
間違いない
ところがどっこい、簡単になくなるのよね
稼ぎ続けなけりゃな

7: 19/07/04(木)18:43:20 ID:jQc
低設定の据え置きが当たり前になったからな

10: 19/07/04(木)18:44:29 ID:0Id
>>7
それ前からやろ
とくに最近はひどいぞ

17: 19/07/04(木)18:49:54 ID:jQc
>>10
低設定の据え置きが昔から当たり前で勝てる勝てないがなんで変わんねん

12: 19/07/04(木)18:45:03 ID:kH0
もうかなり前からやろ

13: 19/07/04(木)18:45:21 ID:0Id
>>12
いや、去年までは勝ててたわ

14: 19/07/04(木)18:47:39 ID:0Id
今日は所持金4k使って当たらなかったから
キャッシング10k下ろして勝負したのに-8kとか
パチ屋はぼったくってるのわかってんだろうか
せっかく借金減り始めてたのにまた地獄に落ちたわ

15: 19/07/04(木)18:48:55 ID:TOD
>>14
資本金なしに商売始めようとか頭だいじょぶか?

19: 19/07/04(木)18:50:31 ID:0Id
>>15
商売始めるとかワイ言ったか?

24: 19/07/04(木)18:51:48 ID:TOD
>>19
パチンコなりわいにしようとしてるなら商売やろ
借金で商売始めたやつで成功したの
ワイは見たことないわ

26: 19/07/04(木)18:52:55 ID:0Id
>>24
ごめん
パチプロなんかならんぞ

30: 19/07/04(木)18:55:12 ID:TOD
>>26
プロじゃないのにパチンコやってたら鴨やん

33: 19/07/04(木)18:56:29 ID:0Id
>>30
ちょっとしたお小遣い稼ぎやぞ

34: 19/07/04(木)18:56:50 ID:TOD
>>33
稼げてないやんけ

36: 19/07/04(木)18:57:47 ID:0Id
>>34
しゃーない

16: 19/07/04(木)18:49:13 ID:Lf2
前は勝ててたって収支プラスだったの?
それいつと比較してんの?

18: 19/07/04(木)18:50:13 ID:0Id
>>16
去年全体よ

20: 19/07/04(木)18:50:41 ID:Lf2
>>18
去年は勝ち額浮いてたの?

21: 19/07/04(木)18:51:02 ID:0Id
>>20
大体200kは浮いたぞ

23: 19/07/04(木)18:51:31 ID:Lf2
>>21
ほう
何の機種でどんな立ち回り?

25: 19/07/04(木)18:52:28 ID:0Id
>>23
シンフォギアで初当たり比率良さげな台を回って出ないと分かればまた別台への繰り返し

29: 19/07/04(木)18:54:25 ID:Lf2
>>25
なるほど
それをどのくらいのスパンでやったんや?

31: 19/07/04(木)18:56:09 ID:0Id
>>29
夏と冬を2ヶ月ずつかな
大体そんぐらい

43: 19/07/04(木)19:01:48 ID:fHr
:19/07/04(木)18:52:28 ID:0Id主 ×
>>23
シンフォギアで初当たり比率良さげな台を回って出ないと分かればまた別台への繰り返し

はい嘘松

44: 19/07/04(木)19:02:35 ID:0Id
>>43
ガチやぞ
でも理論度外視で周ってるんで
想像に任せる

27: 19/07/04(木)18:53:40 ID:kef
>>21
200kも浮いてるなら借金いらんやん
間違ってるわ

28: 19/07/04(木)18:53:41 ID:Iwg
そら客がプラスになったら店はそれだけ赤字になるんやから当然やろ
客が儲かる方が頭おかしい

32: 19/07/04(木)18:56:20 ID:Lf2
まぁパチに慣れた人間ならここまでのイッチの証言が大嘘だと言うのが解るんやが

35: 19/07/04(木)18:57:21 ID:0Id
>>32
ワイもミーハーでやってるからな
体感での話なんでそこまでぴりつかんといてや

38: 19/07/04(木)18:59:28 ID:Hgq
カネ借りてパチンコしとるヤツって本当におるんやなあ こう目の当たりにしたのがなかった

40: 19/07/04(木)18:59:59 ID:Lf2
>>38
パチ屋の客の2割は金借りてやっとんで

41: 19/07/04(木)19:00:56 ID:TOD
>>38
普段の生活やと出会うことないようなのがいるから
ネットは面白いよな

42: 19/07/04(木)19:01:04 ID:0Id
>>38
YouTuberでむるおかくんって検索してみ?
金借りまくって打ってるからな

でもまさかワイも借りて打つことになるとは想像せんかった

45: 19/07/04(木)19:04:01 ID:Lf2
イッチ金借りてまではやめとけや
やめられないのは解るが
もう地獄の釜の蓋が空いとるで

46: 19/07/04(木)19:08:12 ID:0Id
>>45
ありがとう
これから負債分は働いて返すわ
ほんまに今日は疲れた
パチで金作ろうとか考えたから痛い目にあったんやろな ほんまはしたいことあったのに

47: 19/07/04(木)19:09:07 ID:0Id
明後日から日雇いがあるので、
コツコツ稼ぐわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562233298/


スポンサーリンク