スポンサーリンク

海

三洋「Pスーパー海物語INジャパン2 甘デジ」などの噂です。

どちらも新内規?

大一商会グループの『P浜崎あゆみ』の本命スペックが適合した模様。
納品は9月中旬or10月上旬!?
なお、新内規バージョンのようです。
 
三洋の『PAスーパー海物語IN JAPAN2』が適合した模様ですね。しかも新内規のヘソ賞球3個ということで。

このヘソ賞球数が4個から3個になるということは、それだけお店は回せるということにもなりますし、減った分を大当り出玉に回せるという面もあります。簡単に言うとお店の使い方次第でかなり変わる機種と言えそうです。

お店に導入されたら、回転数は必ず遊ぶ前にチェックしてくださいね。ぜひ、シビアに立ち回ってください。

どちらも新内規バージョンとのことです。ヘソ賞球が少ない分、通常時は回らなさそうで怖いですが、どんなスペックなのか気になりますね。

スポンサーリンク