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2019-07-11_212838
13: 2019/07/10(水) 23:21:45.97 ID:Br4ad4+m0
マウス2回いれて1400枚も出た
マウスいれときゃわりとやれるかもと思ったよ

37: 2019/07/10(水) 23:44:15.25 ID:ELlBEKyO0
高設定さえ入ってれば客呼べそうな台何だけどな……リゼロの白鯨とこっちの戦車道チャレンジでどっちがATまでハードル高いと思われるだろうか
グロリアーナまで行けばまぁ大体勝つし、行かなくてもCU次第でプラウダやサンダースからでもAT入るよね

73: 2019/07/11(木) 00:19:31.86 ID:KXFGM76lM
この台のイライラポイント
パンツァーアタックのリール制御フリーズ停止
6号機だからウエイト付けるのわかるけどさ
Bランク50%以上の確率で毎回止まるのやめてほしい
継続のチャンスを楽しませる演出なんだろうけど
もうちょっと考えて欲しかった。

高継続を重ねる為に毎回時間かかるとか苦痛

演出あるせいで閉店2時間半前くらいで稼働無くなると思う。

ゼロからラッシュは22時でも安心設計

78: 2019/07/11(木) 00:29:24.06 ID:9QUAzezpr
1枚役連打はマジでムカつくな。クレジット20枚くらいまで無くなってアッタマキタ

88: 2019/07/11(木) 00:56:20.84 ID:5nvdDaRY0
かなりきつい 二日連続456確捨てられてたから打ったけど二日とも+200枚くらいで終わった
捨てられてる理由もわかるww 割せめて104あればなぁ・・・ 捨てられててもどうせ4だしってなったら
打つの悩む

104: 2019/07/11(木) 01:20:43.79 ID:eLsoCz+2r
戦車道のときBGMが前作よりうるさく感じる
隊長同士のタイマンでもなんかノー天気な歌が流れてて白けるわ

133: 2019/07/11(木) 03:05:27.60 ID:pAA3kbuQp
まだ打ったことないけどATのシステムは前作と似てるんでしょ?
前作と今回の差を教えて下さい

136: 2019/07/11(木) 03:43:49.98 ID:Kvx9SUoO0
>>133
1vs2の状況になったらベル5連しても倒せない
なお一枚役でワンパンで氏ぬ

137: 2019/07/11(木) 03:49:27.19 ID:NtE7wJavM
>>133
似て非なるもの

パンツァーアタックで特化ゾーン
リール制御停止前の突入時にレア小役で激アツ
まほ昇格の爆発契機、チェンクロに似てる。


チャンスチーム最初の2Gがベル以上で撃破確定、被弾否定、
その後は前作みたいに被弾し難いとか撃破し易いとかは感じられない、ただの車両になる。
作戦は1両以上撃破確定、どたばたとかより
もくもくの方が熱い
チャンスチーム全車両で継続確定

Vストックは後ろに隠れない、消えれば終わり。
開始画面金、開始時エピソード、歌流れは表示なくても継続。

強レア役スイカでVS入ったりはするけど
戦闘中小役での作戦はほぼなし

こんな感じ

138: 2019/07/11(木) 03:50:21.51 ID:IWzqewZRd
格言でVストックするやつで5個のっけて12連勝した 大量ストックしたときのイケイケ感はいいけど2連終了多すぎてしんどいな

148: 2019/07/11(木) 05:14:02.13 ID:4jG1iAtK0
朝イチから20時くらいまで回して
CZ突破率41%(あんこう含まず)
周期当選5の近似値
あんこうCZ2回
特化 マウス0回ダー3回カチュ1回
最終差枚1800枚

これ高設定と信じて打ってたけど突破率に設定差ないなら低設定ありえたんか?示唆系がろくなのでなかったんだが。
AT終了後(初当たり12回)
高設定示唆1回、他全部通常
CZ失敗後
アンツィオ1回、プラウダ2回、黒森1回
春3回、 夏6回、秋0回冬0回
押し忘れ1回

突破率に差あるなら無理ゲーと思ってたがこれが低設定なら周期エナ程度するくらいには遊べる…か?

152: 2019/07/11(木) 05:47:16.33 ID:6IV3P+o+0
やっぱりと思ったが絆3と同じタイプでベル何連しようが自力(笑)系やん
もうこの時点で前作と別もんだし
もう都内は秋葉以外普通に座れるし・・・使いこなせねえだろ

153: 2019/07/11(木) 05:57:10.97 ID:KUHr8xvkM
バジ3打ったことある奴は「あっこれ天膳バトルだ」って悟って二度と打たないだろ

160: 2019/07/11(木) 06:39:07.22 ID:XIHmbGzT0
導入から2万Gほど中間~高設定ぽいの打ち続けたけどトータル+25k
通常時CZ前兆のストーリー中に強レア役でほぼCZ突入確定とかCZ中の強レア役もかなり勝率あがってるのは自力感あっていいじゃん
1周期から天井までどこでもそれなりにCZ当たるし自力で何とかも出来るけどATはやべえなw
最初のPA分終わったら後は対戦開始直後に味方が削れてない状態で強チェ双眼鏡ひいてVSいれて一撃でなんとかするしかない。基本的にはそれ以外はまじで無理。3か4連で終わるのが9割くらいだよ。
ただしATレベルかシナリオか分からんが明らかにベル引きやすい、敵撃破しやすい、味方被弾しにくい、勝利時Aランク出易い、そもそも優勝確定なんていうのが何種類かある。これ引っ張ってくるまでひたすら我慢する台だね。

163: 2019/07/11(木) 06:46:43.20 ID:I6SKRxZI0
4とか苦行すぎて8割以上の人が捨てて入れ替わってたな
5以上ならそれなりに楽しめそうだけどどうせホールも新台期間過ぎたら4くらいしか使わない

168: 2019/07/11(木) 07:13:16.14 ID:NxmhVfFla
まぁ何にせよ56のどっちかじゃないと触りたくないな
456確じゃなくて56確を用意してくれれば良かったのに

169: 2019/07/11(木) 07:15:00.92 ID:wRSOpe2FM
六号機全般の欠点だろうけど五六以外触りたくない

171: 2019/07/11(木) 07:17:05.16 ID:t2xDy6mO0
こっちが9連続ベル引いてもダメ与えられないのに1枚役引くと100%攻撃されてくらうの萎える

175: 2019/07/11(木) 07:30:25.42 ID:4jG1iAtK0
>>171
印象悪い点は多いね
作戦やchanceキャラありきなんで報酬B以上をループさせることが最低条件って分かれば気持ち的には納得しやすくなったけど、前作の感覚のままだとハゲ散らかす

一番嫌いなのはCZのみほ止まって昇格なしかな、狙えはこないガセ狙えでただでさえ腹立つのに
あと全体的に演出バランスが悪い、純増が胡散臭い
突破率にもし結構差あったらもう触らないんで解析待ち!

186: 2019/07/11(木) 08:14:15.83 ID:XFkrt0eRM
>>175
1/39の2個停止さえ昇格なしあるからなあれ
何個止まるか見る必要も感じないから中押しでリプ一確orリプ一殺にして打ってる

174: 2019/07/11(木) 07:30:06.99 ID:xwOLg+Rp0
当初メーカーから吹聴されていた「初回は必ず黒森峰は欠場なので続きやすい!」が、
実質的に「作戦やチャンスが多い初回に限っては、高ランクが狙える黒森峰は出ないよ!」なのは汚いが考えたなあと思う

189: 2019/07/11(木) 08:22:28.68 ID:pte3zmRLd
>>174
北斗SEは獲得枚数減ったけど最低継続率は上がってる!!みたいな感じw

197: 2019/07/11(木) 08:45:11.95 ID:IGSpd8AVr
作戦4とチャンス2で8人倒せないって
人間設定低すぎを痛感

208: 2019/07/11(木) 09:13:08.98 ID:cn+fqsgX0
CZの種類が減った以外は、
結構良台だと思うけどな。

209: 2019/07/11(木) 09:21:29.16 ID:rAlf99OZ0
あのゴミ初代より劣化とか恐ろしいわ

210: 2019/07/11(木) 09:24:34.46 ID:AiN1gISbd
初代はマウスから一撃5000枚から万枚の夢もあったけどこっちは一撃もないしな…

215: 2019/07/11(木) 09:41:23.17 ID:SZOgzx0c0
バジ3が出たころは、「伊賀硬すぎ」「全部黒森峰じゃん」「劣化ガルパン」と散々叩かれてたが、
こんどはガルパンが「全部天膳」と叩かれる番か、、、

218: 2019/07/11(木) 09:43:07.78 ID:1zW31fen0
>>215
バジ3で劣化ガルパンと叩きましたゴメンなさい
劣化バジ3とかつれぇわ・・・

221: 2019/07/11(木) 09:46:01.22 ID:AiN1gISbd
さすがに劣化バジ3はないわ
キャラ可愛い分でイーブンくらいはあるだろ

220: 2019/07/11(木) 09:45:36.02 ID:GcPU/JnZp
ラスト2ぐらいで硬くなるのはまだ許せるが5番目ぐらいでベルを何回も引いても倒せないのは萎える

226: 2019/07/11(木) 09:55:48.69 ID:jzAkegqvp
味方が台数有利な時は本当にクソ硬い。
ベル5連してもスルーで一枚役引いたら氏亡だもんな。

230: 2019/07/11(木) 10:01:01.32 ID:0bJpYbz60
レバーの叩き所は増えたけどAT中の自力感はチャンスチームありきやタイマンまで持ってかないと感じられないのが爽快感の無さに繋がってる
アンツィオぐらいしかベル連でサクサク撃破できないのはさすがにどうなのよと
まあその分継続の波に乗ったら前より続きやすいけどそこまでのハードルがね…

264: 2019/07/11(木) 11:03:30.14 ID:1yYcQf6Ep
味方8輌で完全勝利でSSだったがすでにマホで9個Vがあったのでマウスの恩恵ほぼないまま2連覇千九百枚で終了、まじで氏ねよゴミ台、糞

266: 2019/07/11(木) 11:08:01.00 ID:1PullDHQa
CZの演出なかったら昇格こないの虚無すぎる

268: 2019/07/11(木) 11:14:40.02 ID:GfU1MEfv0
しかしAT中なかなか揃わないからメダル増えなくてつまらんな
5勝して300枚ほどか

271: 2019/07/11(木) 11:19:54.81 ID:nIXUjwGxd
ベル3連続で引いて全部スカッた上に相手の攻撃は確実に喰らうんだからな
継続の時7なら勝率0%だわ

273: 2019/07/11(木) 11:23:01.52 ID:yAN/OWRap
パンツァーアタックはいらんかったな

283: 2019/07/11(木) 11:35:06.01 ID:s0lgXPC3a
昨日1日で推定設定4を8時間、隣がやめた6確を4時間ほど打った感想

4→浅い周期でCZ当たることも多いが3回に分けて1度くらいは周期天井いってしまう。CZやれないと2000枚ペロリと飲まれる。パンツァーアタックがほとんどみほ止まり、たまにダージリン、まほ決定後みほに昇格が一度あったのみ。

6→周期天井なかなかいかない、2周期CZが多かった。あと、強チェからのCZ直撃が数回見れた。CZやれないとキツイのは同じ。リプレイ1発目の減算も50や30がたまに見れる。ATレベル抽選も優遇されてるのか敵高校紹介や戦車紹介がバンバン出て、そのATはそれなりに伸びる。

6は前任がCZマスターだったため、ジグザグアーチ状に5000枚出して、その後任の俺がCZ4スルーするも最後は2000枚弱積んで閉店
結論、4むり6しか打てない

289: 2019/07/11(木) 11:41:16.00 ID:iIxuuhIv0
前作めちゃ好きだったがこれは微妙だわ
ベル連の爽快感とかczの楽しさがなくなってて辛い
特にczのつまらなさ、何あれ
サバウォーまたやりたいわ

293: 2019/07/11(木) 12:14:19.58 ID:6LcoFPB00
2連200枚が限界なんだけど皆んなどうやって400枚とか爆連させてんの?

300: 2019/07/11(木) 12:24:41.27 ID:xOuJmrok0
>>293
全勝シナリオひくか特化ゾーンあてるしかない

294: 2019/07/11(木) 12:16:56.37 ID:2KxMRvp5M
自力で倒す

295: 2019/07/11(木) 12:17:31.74 ID:pr/IIxG+d
毎回レア役引けと

297: 2019/07/11(木) 12:22:23.66 ID:v+8RQCp0p
コレを引きまくる
no title

304: 2019/07/11(木) 12:32:28.70 ID:zoKCPQjZK
PAループで3周以上させるんだ

PAラストの扉普通のでループあるのかな?大抵ループは赤だわ

316: 2019/07/11(木) 12:50:50.23 ID:Yo73YJ0Lp
せっかくチャンスチームとってもリプレイですら無駄になるのほんとにクソ。だから五流メーカーなんだよなこのごみしね

327: 2019/07/11(木) 13:07:41.86 ID:wJLC42hUa
マジで続かないな
家康やまこまこ2に出玉の感覚は近い
CZも正直やれる気が全くしない

330: 2019/07/11(木) 13:10:25.25 ID:FmPT3+xTM
良シナリオか特化でやれないとほぼ2連で終わる
ベル4連くらいしても敵倒さないのに1枚引くと瞬殺 おまけに相手のほうが数多くて無理ゲー

340: 2019/07/11(木) 13:24:50.13 ID:Ux2nGGLK0
chanceチーム生き残らせて早めに勝って毎回PA入れないと勝てない

341: 2019/07/11(木) 13:26:23.06 ID:jbEe+js4d
Bでパンツァーアタック50パーって多分ストック無いとき優遇されてるからじゃねぇ?マウスで6個乗せて消化試合中B14引いてパンツァー1回だけだった。勝てるから良いけどできれ感がやばい。

345: 2019/07/11(木) 13:32:16.85 ID:XeRwIWUn0
Bで確実にPAとってくくらいじゃないと次で終わるからな
こっち不利すぎて辛すぎなんだよな

346: 2019/07/11(木) 13:33:52.72 ID:KuGyX3z9d
でも前作もAT大概キツかった気がするんだが?

358: 2019/07/11(木) 14:13:19.44 ID:qIvuuQOga
前作の異様に強かったうさぎチームは見られんのか…

382: 2019/07/11(木) 14:51:09.41 ID:Hyu4tuLO0
初回PAスタートなおかげで前作より単発回避されやすくなったのはいいと思うわ

387: 2019/07/11(木) 14:54:24.83 ID:PdzP4WW0a
>>382
今回単発あるの?
単発終了と思わせといて今のとこ全部アンチョビ寝てる

390: 2019/07/11(木) 14:56:18.07 ID:Hyu4tuLO0
>>387
1回単発あったよ
他は2連以上してたからアンチョビがどれくらいくるのかはしらんけど

391: 2019/07/11(木) 14:56:32.43 ID:qk2iVRlYd
むしろ単発でアンチョビ来てくれた方がいい
今のところ単発は100%アンチョビきてるぞ
とにかく4以上でもカチューシャでもいいからひかないとむり
bランクでもわりとカチューシャはいるのはいいね

394: 2019/07/11(木) 14:59:11.15 ID:nMfgdLyv0
俺は単発で終わったことあるぞ
アンチョビって何%でくるのかね?
設定差あるのかな?
no title

403: 2019/07/11(木) 15:05:52.73 ID:+pmhDh+er
ATも前作の焼き増しで飽きるし当たり糞重い癖にほぼ単か2連だし無理だわ

414: 2019/07/11(木) 15:12:13.67 ID:1Oku+vWBd
前作のエピソードまで行けばワンチャンあるのが好きだったのに今回はエピソードまでいっても西住殿弱すぎる…

419: 2019/07/11(木) 15:20:01.83 ID:XFkrt0eRM
>>414
今作そもそもモブが固すぎてエピソードがくっそ遠い
前作だと人数差ついたあんこうチームとかベル単発でモブ倒したり3枚役でもかなり回避したんだけど、今作だとベル連でモブ倒さず1枚役1回で殺される
チャンスキャラに強力な要素つけたぶんバランスが酷いことに…

427: 2019/07/11(木) 15:30:33.90 ID:MCOu5W13d
エピソード行った時点で報酬弱いの確定だし勝率も悪いしエピソードの扱い散々だよ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1562767349/


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