スポンサーリンク

20080608024334
パチンコ、パチスロ新台噂情報です。

エウレカセブン

ウワサ  逃げる!追う! 
人気コミックから派生したアニメ「亜×」とタイアップしたパチンコ「P亜×」。後述の通り、パチスロでは登場していますが、パチでは初めて。新内規?バージョンで、年内にも登場!?
 一方、2年前に出たパチスロ「亜×」はボーナス+ART「ビ×グウ×ンズデ×」といったタイプでしたが、現在進行中の後継機はATタイプになるようです。また前作で好評だった報×カウンタの自力昇格といったようなものが継承されているかは不明ですが、導入開始はパチンコに続く年明けになりそうです。
 ウワサ  どこから? 
これまで西×から出ていた「交×詩×エ×レカセ×ン」のパチンコが、違うメーカーから新たにお披露目されそうです。スペックなどは分かっていませんが、来春までには!?
 ウワサ  空中バトル 
またパチスロの「エ×レカセ×ン」シリーズは、第3弾が進行しているようです。稼働中の「-A×」はボーナス+ARTタイプですが、次機種は!? こちらも来春あたりの登場ということで、ファンにはうれしいパチとスロの同時期導入がある!?
パチンコ「亜人」に関してはすでに平和から検定通過済み、導入は11月頃になるのではとの情報もありましたね。
同じく11月に導入予定との噂のあった「SLOTエウレカセブン」ですが、パチンコでも開発中との噂です。今回は西陣とは別のメーカーから登場のようですがどこから登場するんでしょうかね~



スポンサーリンク