スポンサーリンク

f127d7f1
1: 19/08/27(火)00:53:36 ID:Sad
杏子→肥満 過食症
ほむら→メンヘラ
さやか→メンヘラ
マミさん→電波系喪女

杏子は絶対太るか病気になる(確信)

2: 19/08/27(火)00:55:03 ID:YYk
成長せんから大丈夫よー

3: 19/08/27(火)00:55:30 ID:Sad
>>2
やめろ。やめろ…

4: 19/08/27(火)00:56:13 ID:pbr
マミさんはソ一プ嬢やろ

9: 19/08/27(火)00:57:39 ID:Sad
>>4
ああ見えて貞操観念高そう
ヒモ連れてそう

6: 19/08/27(火)00:56:18 ID:y5Q
杏子は太った後、ダイエットして拒食症にりそう

9: 19/08/27(火)00:57:39 ID:Sad
>>6
体質変化無しとしても糖尿病は不可避やな

7: 19/08/27(火)00:56:57 ID:y5Q
さやかはダメ男につきまとってそう

9: 19/08/27(火)00:57:39 ID:Sad
>>7
公式設定で惚れやすいから仕方ないね

10: 19/08/27(火)00:57:51 ID:6q7
杏子は良いママになりそう
マミさんは勉強めっちゃさせそう
さやかは放置しそう

14: 19/08/27(火)00:59:32 ID:Sad
>>10
ヤンキーマッマになりそう
いきすぎた教育で引きこもり作りそう
ニュースに出てそう

11: 19/08/27(火)00:58:12 ID:fOW
大人になる前に円環やからセーフ

12: 19/08/27(火)00:58:32 ID:7Er
まどがぁ!は結局氏んだの?

13: 19/08/27(火)00:59:28 ID:6q7
>>12
神になった

15: 19/08/27(火)00:59:41 ID:N0b
思春期のあれこれで大抵ソウルジェム割れそう

18: 19/08/27(火)01:00:36 ID:kCg
ワイTVシリーズしか知らんけど
なんであんなハッピーエンドからまた戦いが始まってるんや?

22: 19/08/27(火)01:01:46 ID:iOG
>>18
ハッピーエンドじゃなかったやろ… バッドでもなかったけど
最後の場面のあれにつけこんだ悪い奴がいたんや

24: 19/08/27(火)01:02:38 ID:6q7
劇場版も続編作れる終わりやしなまだ作れるで

30: 19/08/27(火)01:06:04 ID:Sad
>>24
ガチファンだけどもうええわ
これ以上やると劣化しそう
あの救いようのない2つのエンディングで良い

37: 19/08/27(火)01:07:41 ID:iOG
>>30
わかる 正直悪魔ほむらvs女神まどかみたいなことやられても盛り上がらなそう
あの衝撃のラストのまま幕をおろしてもらいたい

48: 19/08/27(火)01:10:21 ID:Sad
>>37
ゴジラVSモスラみたいで草
あの終わり方やと対立不可避やね

35: 19/08/27(火)01:07:26 ID:wBi
杏子はヤリサーとかに引っかかりそう(偏見)

48: 19/08/27(火)01:10:21 ID:Sad
>>35
ひっかかりそうな順やと
さやか マミ 杏子 まどか ほむらって感じ

39: 19/08/27(火)01:08:30 ID:7Tl
この作品は何で舞台が日本限定なんやろな
魔法少女なら世界中いるやろ

41: 19/08/27(火)01:09:11 ID:N0b
>>39
円環の理に回収されていくときに外国の魔女っぽいのおったで
スポット当たってるのが日本てだけやろ

42: 19/08/27(火)01:09:15 ID:QKy
肉便器少女マミさんやぞ

47: 19/08/27(火)01:10:10 ID:4MM
まどか→いつまでたってもおっぱいおっきくならなさそう

55: 19/08/27(火)01:12:38 ID:TaF
マミさんはフーゾク落ちやろ

56: 19/08/27(火)01:12:39 ID:syB
杏子ちゃんは大丈夫やろ
マミさんは絶対騙されるわ まどほむはガチレズ

61: 19/08/27(火)01:14:08 ID:yre
さやかちゃんは一番いい子だよ
底抜けにいい子

75: 19/08/27(火)01:18:46 ID:Sad
>>61
1番人間臭いキャラやね

77: 19/08/27(火)01:19:26 ID:iOG
>>75
その人間臭さがTVリアルタイムで散々嫌われてしまったかわいそうな娘

79: 19/08/27(火)01:20:06 ID:yre
>>77
さやかちゃん一番好きやったけどなぁ
まっすぐでかわいい子やん

80: 19/08/27(火)01:20:49 ID:iOG
>>79
ワイもや 9話以降発言権なくて悲しかったわ

65: 19/08/27(火)01:15:08 ID:KyD
マギレコは比較的幸せな世界やからまどか好きならやってくれや
あの時空ならまどほむにも救いあるで

66: 19/08/27(火)01:15:36 ID:yre
杏子ちゃんはものすごく簡単にセ●クスしてそうでおっちゃん心配だよ

102: 19/08/27(火)01:31:51 ID:BMw
ネタバレになるからあんま言わんけどマギレコストーリーでもマミさんは厄介やで

105: 19/08/27(火)01:35:46 ID:trM
マギレコは所詮外伝やわ
はようほんへの続き出せ

107: 19/08/27(火)01:40:51 ID:HxM
元々ループ物とは言え結局はアニメ本編とまぁせめて映画1作目までで綺麗とまではいわんが、
メリーバッドエンドで終わらせるべき作品だった

あとは蛇足よ

131: 19/08/27(火)02:00:30 ID:peP
バッドエンドじゃないまどマギはまどマギじゃないよな

146: 19/08/27(火)02:12:18 ID:MKy
no title

147: 19/08/27(火)02:13:20 ID:trM
>>146
こんなのってないよ あんまりだよ

148: 19/08/27(火)02:13:37 ID:LIM
>>146
助六、反逆はよかったやろが

153: 19/08/27(火)02:17:30 ID:ila
>>146
まどかが萌えるゴミという風潮

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566834816/


スポンサーリンク