スポンサーリンク

4796
1: 19/09/07(土)12:59:29 ID:DPq
なんかガス会社から警告書がきたんですけどwww
no title


コンビニで弁当も買えんかったわ
財布の中に数十円しか入ってなかったから弁当買えなくて店員からなんか憐れみの目を向けられて腹たつんだけど

3: 19/09/07(土)13:00:30 ID:BDf
金借りてハーデスか星矢打て

5: 19/09/07(土)13:01:13 ID:DPq
>>3
初まど、まど2、まど3を打ち散らかしたら10日で13万負けた

もう金ないし

4: 19/09/07(土)13:00:54 ID:vfV
新 台 導 入

7: 19/09/07(土)13:01:25 ID:Xb7
パチンコしなければいいのでは…?

10: 19/09/07(土)13:02:34 ID:DPq
>>7
正確にはスロットな

スロットには設定があって、俺が通ってるアイランド秋葉原店は毎日(8割型)まどマギの差枚がプラスになってるから行ってるんだけど、俺はいつも外れ台ばかり引いて勝てない

14: 19/09/07(土)13:03:43 ID:Xb7
>>10
いやパチンコとかスロットとかよく知らんけど

結局行かなければよくない??

16: 19/09/07(土)13:04:21 ID:DPq
>>14
唯一の娯楽を奪わんといてや

パチ屋行かなかったら毎日家で引きこもってるだけだぞ

52: 19/09/07(土)13:21:28 ID:2DO
>>16
何か問題でもあるのか?

11: 19/09/07(土)13:02:35 ID:Wjn
消費者金融あるやん

12: 19/09/07(土)13:03:02 ID:DPq
>>11
まだ大学生だし、、、
親にバレないんか?

15: 19/09/07(土)13:03:59 ID:Wjn
>>12
大学生ならパチンコやめて親に土下座して金もらえや
打たずにバイトすれば金貯まるやろ

18: 19/09/07(土)13:04:50 ID:DPq
>>15
バイトはやってるよ

やってるけどそれ以上に負けてるから金ないんだわ

21: 19/09/07(土)13:06:38 ID:Wjn
>>18
これだけ負けて金なくなってもやめられないのはパチ好き超えて依存症やで
今のうちにやめとけ

22: 19/09/07(土)13:08:12 ID:DPq
>>21
そうは言うけど、正しいデータにおいて毎日差枚がプラスになってる店があるのにそこに行き続ければ勝てると思うんだよね

パチンコで回収してスロットに還元してる店だし、俺の台選びが悪いんだ

28: 19/09/07(土)13:11:43 ID:uvb
>>22
出してるヤツは全員サクラだぞ

31: 19/09/07(土)13:13:34 ID:DPq
>>28
それはない
毎日抽選で1000人くらい並ぶし、顔認証で軍団対策もしてる あそこは良店だよ

32: 19/09/07(土)13:14:07 ID:Wjn
>>31
でもお前負けてるじゃん

34: 19/09/07(土)13:15:11 ID:DPq
>>32

そりゃ勝率が6割だとしても5連敗することもあるだろう

でも勝利6割のくじを長期的に引き続ければ絶対勝ちの方に収束するからな

単なるしたぶy

35: 19/09/07(土)13:15:18 ID:DPq
>>34
下振れ

44: 19/09/07(土)13:18:16 ID:Wjn
>>34
確率の収束なんてないぞ
勝率6割だとしても4割を引き続ける確率はずっと変わらん
パチンコ依存症ってなぜかこういう迷信信じてるよな

49: 19/09/07(土)13:20:30 ID:DPq
>>44
4割を引き続ける確率は回数を重ねるごとに下がっていくよ

さいころをふって偶数が出る確率は1/2で10回やって2-8くらいに別れても1000回降れば466-534くらいにはなるはず

55: 19/09/07(土)13:22:28 ID:TLZ
>>49
典型的な馬鹿で草

53: 19/09/07(土)13:21:36 ID:TLZ
>>44
収束はするよ
イッチとかみたいにみんな収束勘違いしとるんやろが

20: 19/09/07(土)13:06:23 ID:LkE
家にある金目のもの全て売り払って一撃にかけろ
2倍3倍になって帰ってくる

22: 19/09/07(土)13:08:12 ID:DPq
>>20
ゲーム機類は全部売った

テレビと扇風機くらいしかない

25: 19/09/07(土)13:10:17 ID:DPq
あー悔しい悔しい悔しい

一度収支がプラス8万になったことがあった
あそこで止めればよかった

もう一度プラス収支になったら今度こそやめるから勝たせてくれよ

26: 19/09/07(土)13:10:56 ID:70Y
>>25
やめとけ
それが罠や

30: 19/09/07(土)13:13:18 ID:70Y
若い時の時間はかけがえのないもんや
無駄にするなよ

131: 19/09/07(土)13:40:44 ID:70Y
そもそも学生やろがい
親が泣くぞ

133: 19/09/07(土)13:41:19 ID:DPq
>>131
親に借金はしてない
ちゃんと単位は取れてる(2年前期で69)

136: 19/09/07(土)13:42:10 ID:uvb
>>133
一人暮らしがまともに出来ない息子なんて親泣くと思うんですが?

137: 19/09/07(土)13:42:34 ID:DPq
>>136
バイトもしてるけど

141: 19/09/07(土)13:43:14 ID:uvb
>>137
でもガス止まりかけてるやん
それは生活出来てないっていうんだよ

148: 19/09/07(土)13:46:09 ID:DPq
>>141
なんも言えんわ
家で小銭かき集めるわ

220: 19/09/07(土)14:28:38 ID:8o5
実際パチンコって月どんくらい浪費するん?
浮き沈みあるならガチャ廃より安いんか?

223: 19/09/07(土)14:31:39 ID:DPq
>>220
結構浮き沈み激しいね
初めて最初の2、3ヶ月はプラスだったよ
そしてだんだんプラス域とマイナス域を行き来するようになって
今-145kまで来た

236: 19/09/07(土)14:42:42 ID:4kb
家に食い物はあるんか

237: 19/09/07(土)14:43:54 ID:DPq
>>236
とりあえず給料日まではこれでしのげる
あと冷凍のパンもある
no title

239: 19/09/07(土)14:44:28 ID:4kb
>>237
有能

241: 19/09/07(土)14:45:20 ID:xrz
消費者金融行ったらええやん

244: 19/09/07(土)14:45:56 ID:DPq
>>241
あそこ行ったら人生負け組確定やで
いわば資本主義の敗北者=社会の養分だな

247: 19/09/07(土)14:46:37 ID:xrz
>>244
何様やねんこいつ草

251: 19/09/07(土)14:47:51 ID:DPq
>>247
まだパチ屋の養分だけで済んでるから
あそこに踏み入れるかどうかは緑保留と赤保留くらいの差がある

252: 19/09/07(土)14:48:46 ID:xrz
>>251
何歳かと、借金ないんやったら口座作ってくれたら金振り込んだるで

258: 19/09/07(土)14:51:03 ID:DPq
>>252
ほんま? 口座はもう持ってるけどこれしかない
no title

259: 19/09/07(土)14:51:24 ID:cTe
>>258

262: 19/09/07(土)14:52:08 ID:8o5
>>258
まだ月初めやぞ…

245: 19/09/07(土)14:46:09 ID:K1e
なんか売るものないんか?

251: 19/09/07(土)14:47:51 ID:DPq
>>245
とりあえずメルカリでゲーム機売った
5000円入るが9/9までに入金されないからどうしよう

263: 19/09/07(土)14:52:17 ID:DPq
まじで助けてくれや
大学の教科書も買えねえよ

265: 19/09/07(土)14:53:08 ID:xrz
大学生かよ

268: 19/09/07(土)14:53:35 ID:DPq
もう無理だ...
仕送りも全部溶かしちゃったし、自分用の口座ももう4円しかないし

269: 19/09/07(土)14:53:37 ID:xrz
学生の分際でパチで散財すんな

283: 19/09/07(土)15:02:56 ID:DPq
頼む...誰か恵んでくれ...
もう絶対にスロットに使わないから

まじで9/9でガス止められちまう
そうしたら水風呂しか入れなくなる

284: 19/09/07(土)15:03:53 ID:HQS
ワイも水道止められたことあるで

285: 19/09/07(土)15:04:24 ID:4kb
なんで光熱費払わないんや

287: 19/09/07(土)15:04:54 ID:DPq
>>285
スロットで負けたから払【えない】んだよ

288: 19/09/07(土)15:05:08 ID:4kb
>>287
先月も?

290: 19/09/07(土)15:05:41 ID:DPq
>>287
うん
先月の分は怖くて領収書開けてすらいない
先々月までは払えてた

300: 19/09/07(土)15:12:30 ID:c1V
仲間やな
ワイパチンコしてないけど全財産4円や

304: 19/09/07(土)15:14:53 ID:DPq
>>300
なんかしてないだけマシに思える

307: 19/09/07(土)15:18:37 ID:DPq
あの6万6000円勝って収支がプラス8万5000円になった時にやめておけばよかった

あのとき2ch民に絶対お前はそこでやめられないと言われたけど本当にそうだった

310: 19/09/07(土)15:20:55 ID:IqQ
なんや大した負け額やないやん
ワイ学生のときだけでコンパクトカー新車で買えるくらい負けてたで

312: 19/09/07(土)15:22:00 ID:DPq
>>310
よくそんなに金持ってるな
後悔とか全然ないんか?

313: 19/09/07(土)15:24:25 ID:IqQ
>>312
借金はしてなかったし反省はしとるけど若気の至りや
その時にスロットしまくったおかげで今はお馬さんとボートをちょっとするくらいやし

321: 19/09/07(土)15:27:13 ID:4kb
バイト代出たら光熱費全部払うんやで

324: 19/09/07(土)15:28:34 ID:DPq
>>321
ああ、間違えなくたまってる分は全部払うつもりだし、それをスロットに注ぎ込まないようにしたい

ただ9/9のガス代はどうにもならないから家の中で小銭かき集めてそれで足りなければ自販機の下漁るしかない

339: 19/09/07(土)15:38:22 ID:DPq
数少ないカップヌードルを食べます
命に感謝
no title

343: 19/09/07(土)15:42:02 ID:K1e
>>339
最後の晩餐みたいやな

346: 19/09/07(土)15:42:59 ID:DPq
>>343
最後の晩餐がカップ麺か...
パチンカスにはお似合いの最後だなw

341: 19/09/07(土)15:40:26 ID:CxS
リアルウシジマくん

342: 19/09/07(土)15:41:16 ID:DPq
>>341
まだ借金まではいってない
借金までは
バイト代も9/15に入る
ガス代はしょうがない
コンビニにカップ麺持参する

347: 19/09/07(土)15:43:11 ID:4kb
パチ歴長くないんやろ
その額なら

348: 19/09/07(土)15:45:15 ID:DPq
>>347
確か3月に始めたと思う
初めて打ったのは海物語沖縄4の甘デジの1パチ

366: 19/09/07(土)16:05:16 ID:DPq
お前ら
復活演出きたぞ
家の中で漁ったら未換金の宝くじ1枚と
小銭1635円とスロットのメダル18枚を見つけた
ガス代が1761円だからいけるかもしれん

367: 19/09/07(土)16:05:33 ID:DPq
no title

368: 19/09/07(土)16:07:43 ID:DPq
急いでガス代払ってくるから落ちます

二度とスロット行かないようにします

人生終わった負け組に付き合ってくれてありがとうな

ほなまた

404: 19/09/07(土)16:40:00 ID:4kb
ガス代足りた?

405: 19/09/07(土)16:42:04 ID:DPq
>>404
現金1635円と未換金の宝くじ1枚(200円)があるから辛うじて足りたわ...
危ない危ない

406: 19/09/07(土)16:43:23 ID:4kb
>>405
よかおめ

407: 19/09/07(土)16:45:20 ID:DPq
>>406
ありがとう
払ってくるわ

このスレのみんなもワイがスロット辞められることを祈ってくれ
今日までの後悔を深く心に刻みたい
ほな行きますわ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567828769/


スポンサーリンク