スポンサーリンク

kebyou_a
1: 19/09/14(土)09:35:37 ID:Nap
おととい同僚が 体調不良で休んだんだけど そいつ会社近くのパチンコ行ってたらしくて
たまたま休みだった別の同僚がそれを発見して 今大問題になってる

2: 19/09/14(土)09:35:56 ID:Nap
しかもそいつ半年前に結婚したばかりの新婚なんだよな

3: 19/09/14(土)09:36:06 ID:elD
今の状況でそれなら治らないやろ

4: 19/09/14(土)09:36:26 ID:fFF
チクるほうが悪い

7: 19/09/14(土)09:37:30 ID:Nap
>>4
実を言うとそいつそれが3回目らしくてもうさすがに上司にいいうっていう風に思ったらしい

38: 19/09/14(土)09:46:13 ID:OqA
>>7
イッチの会社はパチンコ店に見張りでもいてるんか?

41: 19/09/14(土)09:47:31 ID:5tL
>>38
本当はイッチがチクられたパチンカスオチやぞ

5: 19/09/14(土)09:36:43 ID:lPf
何が悪いんや?

8: 19/09/14(土)09:37:42 ID:e8D
>>5
体調不良で会社休んだのにパチンコ行ってたんじゃ格好つかんやろ
せめて遠い場所のパチンコにしろってこと

6: 19/09/14(土)09:37:16 ID:5tL
休んで回復したからパチンコ行ったんやぞ

9: 19/09/14(土)09:37:49 ID:Nap
それを3回も目撃してるそいつもパチンカスなんやけどなw

10: 19/09/14(土)09:37:57 ID:elD
20代前半ならまだ希望はある

12: 19/09/14(土)09:38:13 ID:Nap
>>10
35か36だったと思う

15: 19/09/14(土)09:39:03 ID:elD
>>12
アウトや
ワイ20後半に差し掛かってパチンコなんて1~2ヶ月に1回行くくらいに落ち着いたわ

11: 19/09/14(土)09:38:08 ID:WE9
パチンカス病だから体調不良であってるぞ

16: 19/09/14(土)09:39:33 ID:Nap
ちょっと話変わるが 別の同僚が 車を220万円で売ったっていう風に言ってたんだが 次の日に金を借りに来たらしい

18: 19/09/14(土)09:39:44 ID:Nap
ちょっと人間のクズになりかけてるよな

21: 19/09/14(土)09:41:11 ID:elD
そういう先輩おったけど自主退職してナマポになったって噂聞いたわ

23: 19/09/14(土)09:41:50 ID:Nap
おいらの仕事は完全歩合制だから 休みたければ完全に休んでっていう話になるんだけど 問題はそいつは同僚から借金しまくっとるっていうことなんやね

28: 19/09/14(土)09:43:20 ID:gjy
金の貸し借りは個人でやるべきやないな

29: 19/09/14(土)09:43:33 ID:IhR
仕事サボって行きだしたらもうあかんわ
ワイもパチンカスやが公私は分けとるわ

30: 19/09/14(土)09:43:35 ID:Nap
もうさすがにあかんやろうって

31: 19/09/14(土)09:44:28 ID:IhR
>>30
もう無理やろ
一度サボって行ったらクセになるぞ

32: 19/09/14(土)09:44:31 ID:Nap
なんでそういう風になっちゃうんやろな もう脳みそぶっ壊れてんじゃねえのか

44: 19/09/14(土)09:49:30 ID:P3P
>>32
同僚にまんまそう言ってみ

33: 19/09/14(土)09:44:51 ID:JaY
同僚から借金してるならなんでチクるねん
クビなったり飛んだらどうするねんアホか

37: 19/09/14(土)09:46:10 ID:Nap
>>33
会社にチクってるかどうかは分からんで
その上司が会社に言ってるか 自分のとこで止めてるか

35: 19/09/14(土)09:45:28 ID:WE9
たにんの陰口ばっか言ってる大人も十分やばいなって

46: 19/09/14(土)10:04:55 ID:lPf
金の貸し借りはやめとけ
あげるつもりでどうのとか言うが自分が金無くなった時とか
困ったときに助け求めても何もしてくれんってなった時に
確実に憎しみを生む

47: 19/09/14(土)10:24:48 ID:Nap
マジでどういう心境でパチンコに通ってるんやそういうふうなやつって

51: 19/09/14(土)10:27:12 ID:eKS
>>47
ゲーム廃人みたいなもんやろ

48: 19/09/14(土)10:25:08 ID:Nap
勝てないのも分かっとるやろうし 仕事でないとまずいっていうのも分かっとるやろ

52: 19/09/14(土)10:28:06 ID:3v1
ギャンブル依存症、虚言、借金に対する垣根の低さ
が問題で、
パチンコが問題なのとはちょっと違うやん

53: 19/09/14(土)10:28:34 ID:Nap
>>52
言われてみればそうだな おまえ頭いいなちゃんと問題を分析して

54: 19/09/14(土)10:29:03 ID:Nap
ギャンブル依存症の大多数がパチンカスやと思うけど

57: 19/09/14(土)10:35:04 ID:eKS
変な話パチンコはまだギャンブル依存症でもましやな
やばい順

FX等の金融取引>青天井の競馬、競艇などの公営ギャンブル>パチンコ

60: 19/09/14(土)12:56:28 ID:Nap
>>57
公営ギャンブルは週末しかやらないんだから 仕事は出てくるだろ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568421337/


スポンサーリンク