スポンサーリンク

蒼天の拳 朋友
パチンコ新台噂情報です。

年内登場も!?

あの有名版権で、人気シリーズ機「●●の●」の最新パチンコ機が年内にも発売されるのではないか?という情報をキャッチしました。楽しみですね。 スペックに定評のある機種ですから、今回も面白いスペックになっているのは間違いないと思いますので、期待したいところですね。 どうやらサミーのパチンコ機『P蒼天の拳』の最新シリーズ機が近々にも発売されるのでは?という情報をキャッチしました。 年内発売があるか気になるところで、まだ噂だけなので近々にも動きがあるかも知れません。登場となれば第5弾となるだけに、どんなスペック&ゲーム性となっているのか注目していますよ、ハイ。
パチンコ「P蒼天の拳」最新台に関して近々動きがあるのではとの噂情報です。
前回の噂情報では来年春ごろとの噂でしたが、もしかしたら年内登場の可能性もあるみたい。
楽しみですね~

スポンサーリンク