スポンサーリンク

yajikita_obi3
ユニバ―サルの新台噂情報、12月登場予定の新機種ラインナップです。

絆2より先??

ユニバーサルグループのスロット『やじきた』のシリーズ機をスタンバイしているという情報をキャッチしました。来年1月にも登場か?という噂です。

まだ『バジリスク』が適合しない模様で、先にこちらをリリースする?と言われているだけに注目ですね。6号機となり一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか、早く実機をいてみたいところですよ。楽しみであります。

「バジリスク絆2」はまだ適合していないんですね。
12月にかなりの台数の入れ替えがあり各メーカー人気シリーズの最新台を準備しているようですが、ユニバはどれも現状間に合わないみたいですね・・・
今のところ「ドンちゃん2」の新パネルを発売予定のようですが。
2019年12月新機種ラインナップ(予定)

PA元祖大工の源さんWBE
P13日の金曜日ZB
PA暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪
P蒼天の拳
PA咲-Saki-阿知賀編
PAF.スーパー戦隊Y
Pホー助くんYKBU2
P新世紀ヱヴァンゲリヲン~シト、新生~
P貞子VS伽耶子
P一騎当千

Sルパン三世イタリアの夢
Sマジカルハロウィン7
S天下布武4
S喰霊零 運命乱
Sトータル・イクリプス2R
Sドリームクルーン2
S沖っ娘25
Sドンちゃん2【新パネル】


スポンサーリンク