スポンサーリンク

shinhokutomusou_48
1: 19/11/14(木)18:24:42 ID:FL9
1500嵌ってその間、暗転する度に小汚い自分が映って
服もダサい肌も歯も汚い目が氏んでる貯金もない
借金もある仕事も契約社員

当たった瞬間何かプッツリ切れた感じで泣きながら店出てきた

2: 19/11/14(木)18:25:15 ID:JIx
そういう客よく見るけど次の日になるとまたパチ屋いるわ

5: 19/11/14(木)18:28:31 ID:FL9
>>2やっぱりそうなるのかな。。。今までと違う感覚だった
心が壊れた感覚がした

6: 19/11/14(木)18:29:08 ID:sA3
>>5
パパの金玉からやり直せ

8: 19/11/14(木)18:29:44 ID:FL9
>>6
本当だよな、社会に何も貢献してないわ

9: 19/11/14(木)18:29:56 ID:VTj
>>5
昔ならまだしも今って3万発も出るんか?

12: 19/11/14(木)18:34:02 ID:FL9
>>9
出ない。出るけど本当一握り
なのに行ってしまう。

13: 19/11/14(木)18:34:40 ID:pS8
>>12
あのロゴ落ちは見て帰ろうよ

20: 19/11/14(木)18:45:15 ID:FL9
>>13
もう色に一喜一憂してる歳じゃないのかもしれない
辞めておく

3: 19/11/14(木)18:25:16 ID:VTj
1500回すのになんぼかかるんや?

5: 19/11/14(木)18:28:31 ID:FL9
>>3
8万くらい。アホだよね本当、奇跡が起きないと返ってこないのに

4: 19/11/14(木)18:26:46 ID:uVY
もう、やめにしようや

5: 19/11/14(木)18:28:31 ID:FL9
>>4
まだ間に合うならもう本当にやり直したい

7: 19/11/14(木)18:29:32 ID:pS8
北斗無双なら30000発出るから
まだ3万は使えるぞ

12: 19/11/14(木)18:34:02 ID:FL9
>>7
俺は出ない、引きも無い下手くそなのに依存症ていう最悪のパターン

10: 19/11/14(木)18:30:02 ID:Dko
奇跡も魔法もあるんだよ

15: 19/11/14(木)18:35:03 ID:0Eq
>>10
一番使えない助六さん…?

11: 19/11/14(木)18:30:16 ID:JIx
でもパチンコなくしてイッチの人生何が残るの?

12: 19/11/14(木)18:34:02 ID:FL9
>>11
それを考えてたんだけど中身が空っぽで何も残らない
パチ以外に熱中したことが何もない・・・

14: 19/11/14(木)18:34:43 ID:ogA
昔のパチンコって50万円出たとか聞いたな 
たとえ3万発だろうとバカらしくね?

20: 19/11/14(木)18:45:15 ID:FL9
>>14
バカらしい、規制されてどんどん出なく苦しく負けやすいのに
それでも行っちゃうんだ。依存症すぎて笑えてくる
行かないて決意しても土日が近づくとその決意すら忘却してるのが救えない

16: 19/11/14(木)18:35:31 ID:QDm
11月入ってから12万負けてるワイもいるから落ちつけ
貯金底ついたわ

20: 19/11/14(木)18:45:15 ID:FL9
>>16
人の事言える立場じゃないけど貯金がないと余裕もなくなるよね

18: 19/11/14(木)18:39:31 ID:ogA
パチンコ店の他に行く場所があればいいんだが、なかなか無いんだよな 

20: 19/11/14(木)18:45:15 ID:FL9
>>18
本当に無い。ボーリングとか釣りとかやったけど
合わなかった。引きこもってゲームしようにも外出たくなって
結局向かう場所はパチしかない

19: 19/11/14(木)18:44:47 ID:VmW
完全に昔のワイやな
ワイはスロットに乗り換えてひたすらデータ取りと実践を淡々とこなしていったら月の収支がプラスになるところまでいったで
まあたまにパチンコ打ってしまってプラス分溶かしてしまうけど、それでもプラマイゼロや

31: 19/11/14(木)18:51:39 ID:FL9
>>19
今は辞めれたの?自分も一時は期待値追ったりしてたけど
最終的にやっぱり自分に甘いから養分打ちに戻った
そういう割り切れる人はすごいと思う

21: 19/11/14(木)18:45:53 ID:VTj
ちなみに何の機種打ってたんや

31: 19/11/14(木)18:51:39 ID:FL9
>>21
牙狼です。

22: 19/11/14(木)18:46:29 ID:JIx
仕事でも上手くいかずストレス貯めてその上パチ屋で
当たらず更にイライラする悪循環やな?

31: 19/11/14(木)18:51:39 ID:FL9
>>22
本当にそれです。何のために働いてて休みがあるのかっていう
自問自答で何度も心すり減らしてました。

23: 19/11/14(木)18:46:41 ID:7m8
まず見た目から変えていこう
中身はそれについてくるものだから

歯医者と美容院とジムへGO

31: 19/11/14(木)18:51:39 ID:FL9
>>23
歯が虫歯だらけなんで本当に歯医者から行きます。
口も臭くて近くで話すのが嫌で人付き合いも悪いので
こういうところからですよね。

24: 19/11/14(木)18:47:22 ID:7m8
お互い頑張りましょうね

32: 19/11/14(木)18:56:01 ID:FL9
>>24
ありがとう、頑張りましょう。
今まで捨ててきた時間を取り戻します

26: 19/11/14(木)18:49:13 ID:4PN
悲しいスレやったわ
みんな生まれた時には可愛い赤ん坊って言ってもらえるのに悲しいなぁ

32: 19/11/14(木)18:56:01 ID:FL9
>>26
こんなクズでもいまだに大切にしてくれてる親に
お金を使っていきたいです。

27: 19/11/14(木)18:49:14 ID:7m8
今、あの時に戻りたいって思うやん?
このまま何も行動せずにいたら将来はせめて2019年の11/14からやり直せたら・・
ってなるかもしれん

そんで今戻ってきたものと思え

32: 19/11/14(木)18:56:01 ID:FL9
>>27
胸にしみました。今日頑張った奴に明日がくるってやつですね
今日俺は氏んで生まれ変わった気持ちで行こうと思います。

35: 19/11/14(木)19:04:06 ID:FL9
結構ボロボロに言われて奮起しようと思っていたんですけど
みんな優しいんですね。本当にありがとうございます
ご飯前にテンション下がるスレですいませんでした。

これから依存との闘いになるのでしょうが
皆が言ってくれたまず出来ることから変えていけば
おのづと結果はついてくるのかもしれません。
長文ですいません、今月と来月はかなり生活が苦しいですが
この苦しみも糧にして頑張ってみます。
ありがとうございました。長文すいません

36: 19/11/14(木)19:05:04 ID:UDe
なんの慰めにもならんけど似たようなやつもたくさんおるから
ワイとかな

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573723482/


スポンサーリンク