スポンサーリンク

img1492764850
1: 20/02/14(金)10:52:42 ID:ofM
スペック21歳

親の言い分
「パチスロ依存してるでしょ」
「パチスロで勝ったお金は汚いお金」
「みんな働いてるのに、自分だけ楽するな」

自分の言い分
「ここ1年月7万は最低でも勝ってる」
「元金は自分でバイトして作った」
「ケータイも定期も自分で払ってる」

ほんま意味わからん

2: 20/02/14(金)10:53:34 ID:HUm
これはイッチが正しい♥??

3: 20/02/14(金)10:54:00 ID:X6m
本当に月9万も勝ってんのか?どうせ嘘やろ都合のいいように話を改変するなや???

4: 20/02/14(金)10:54:06 ID:wYE
ワイかな?♥♥?

5: 20/02/14(金)10:54:50 ID:lwR
かーちゃんの心配もわかる
?♥♥

6: 20/02/14(金)10:56:51 ID:ofM
一昨年の1月に27万負けてからは1回も下振れ起こってないからそこそこ運はいい方だと自負してる

タバコも酒も風俗も行ってないし、大学の講義もインフルで休んだ以外全部言ってるのになんで文句言われるんやアホか
??♥

10: 20/02/14(金)10:59:44 ID:4CY
>>6
1回もってすげぇな??♥

12: 20/02/14(金)11:00:09 ID:f02
>>10
ハイエナに徹すればあんまり負けんやろ♥??

15: 20/02/14(金)11:01:04 ID:ofM
>>10
誤解してるかもしれないけど、ここ1年は毎月7万勝ってるだけで
今見返したら
一昨年の4月と6月は+5000円も行ってなかった
?♥♥

7: 20/02/14(金)10:58:24 ID:yBt
大学行かせて貰ってパチンコとかやってんちゃうぞ♥?♥

8: 20/02/14(金)10:59:11 ID:4CY
>>7
バイト代でやってるしええやん♥?♥

11: 20/02/14(金)11:00:00 ID:ofM
>>7
ちゃんと親が中学の時から行かせたがってた地元の国立大学現役で受かったぞ♥?♥

9: 20/02/14(金)10:59:12 ID:oDP
自分の金でやってるならパチカスでも文句言われる筋合いはないわな???

13: 20/02/14(金)11:00:38 ID:he8
月々バイト代はどれくらい稼いでるんや????

14: 20/02/14(金)11:00:59 ID:oBt
今はバイトしとらんの??♥

16: 20/02/14(金)11:02:41 ID:27t
下振れしても突っ込まんのならええんちゃう???

17: 20/02/14(金)11:03:41 ID:ofM
今はバイトしてない

大学1回生の6月から12月まで中高生向けの個別指導の塾でバイトしてたけど、めんどくさくて4年分の定期とケータイ代稼いでやめた

??♥

18: 20/02/14(金)11:04:47 ID:a6S
金に汚いもクソもない、稼げてるなら問題はないで♥?♥

19: 20/02/14(金)11:05:20 ID:IEc
詐欺じゃないしええやろ???

20: 20/02/14(金)11:05:48 ID:ofM
そもそも
「汚いお金」って言い分と、「楽するな!」
って、典型的な まんさん笑 って感じで腹立つわ

親のケータイ勝手に見たらTwitterやってそう
♥?♥

21: 20/02/14(金)11:06:08 ID:8Yi
働け??♥

22: 20/02/14(金)11:07:10 ID:ofM
>>21
居酒屋とかダルそう
コンビニもダルそう
アパレルは陽キャ無理
派遣もダルそう
金払いは良かったけど個別指導はムラムラするし、つまんないからダメ
??♥

23: 20/02/14(金)11:08:02 ID:he8
親は大切にしろ???

24: 20/02/14(金)11:08:13 ID:Ocf
バイトするくらいならディスクアップ打つわ???

25: 20/02/14(金)11:08:18 ID:rwT
勝てるならええと思う
ワイはバイトで月+50000、競馬で月-60000くらいでで貯金切り崩してる♥??

26: 20/02/14(金)11:09:37 ID:cDM
依存しちゃうからやめとけ
勝ってるとしてもたまたまや
あぶく銭なんて適当に消費してすぐなくなるぞ?♥?

27: 20/02/14(金)11:09:54 ID:5Tb
どうやって勉強したんや♥♥♥

31: 20/02/14(金)11:12:33 ID:ofM
>>27
期待値見える化とグラフを毎日見まくってDiscordにまとめてサーバー作ってる
大学の先輩がそれ招待してくれた

今は自分が寝台出るたびに増やしてるけど、昔は一から教えてもらった♥♥?

28: 20/02/14(金)11:10:41 ID:ofM
そもそも
パチンコ←回る台わからないからやらない
お馬さん←興味ない
お船←興味ない
酒←友達といる時しか飲まない
タバコ←吸わない
風●←行かない

パチスロ以外やってないのに目くじら立てすぎやろ、腹立つわ♥♥?

30: 20/02/14(金)11:11:57 ID:hTi
>>28
思考がクズそのもので草??♥

35: 20/02/14(金)11:15:58 ID:zoW
>>28
J( ‘ー`)し「バランス良く遊びなさい」???

29: 20/02/14(金)11:11:26 ID:Ocf
イッチ将来クズになる才能あるで♥♥♥

32: 20/02/14(金)11:13:08 ID:ydo
就活でバイト随分してないみたいだけどとか聞かれたらなんて答える?♥♥?

36: 20/02/14(金)11:16:07 ID:ofM
>>32
就職は決まってるようなもんだから大丈夫よー
ありがとう
♥♥?

33: 20/02/14(金)11:13:17 ID:JbH
そんなもんにハマってる時点で禄な人間じゃないししゃーないやろ
言われたくなきゃ辞めろ♥??

34: 20/02/14(金)11:15:17 ID:0qL
大学生ならまだ勝てる
だが年取るとわかるぞ、ツキが落ちていく事を
ワイは大学生の時に最後に+12万で〆て就活した
その後社会人になってから少しやったけど1回で+3万が限界になった
アカンなぁと思ったら1回+6000円の時に引退を決意??♥

37: 20/02/14(金)11:16:49 ID:oBt
まあ自分でも気づく時が来るやろ♥♥?

39: 20/02/14(金)11:18:09 ID:ofM
そう考えると同じような給料で
パチスロとバイト選べ
って言われてパチスロ選んでるから依存してるかもしれんのか?

クソつまらんジャグラー12時間続けろって言われても、屍のようにポチポチ映画見ながらできるぞ♥??

41: 20/02/14(金)11:19:37 ID:zoW
>>39
くそつまらんバイトも仕事も何時間もやらされるやろ?
ある意味才能や?♥?

42: 20/02/14(金)11:22:34 ID:Ocf
>>39
no title

ジャグラーはワイもつまらないと思ってたけどこの光に洗脳されてからは楽しくて仕方ないわ???

40: 20/02/14(金)11:19:06 ID:GiB
何打って勝ってるんや?♥??

48: 20/02/14(金)11:24:34 ID:ofM
>>40
マイホはエウレカとエヴァのat777に通常営業で設定入れてるから
5or6を10数台の中から探す
エヴァは基本0Gで触ってないから動いてそうなら様子見

無理なら天井狙いメインで、ゾーンも稀に

リゼロのコンビニレア役はとりあえずホール入ったら見る


特定日は別の店で設定狙う

「GODシリーズは天井以外絶対打たない」♥??

43: 20/02/14(金)11:22:37 ID:0kK
イッチ確定申告ちゃんとしとるんか?
パチンコでも年20万の儲け超えると雑収入扱いじゃなかって課税対象やぞ???

45: 20/02/14(金)11:24:00 ID:0qL
>>43
そら厳密にはそうなるかもだが
だったら換金所で領収書用意しといてくれよw???

50: 20/02/14(金)11:25:29 ID:0kK
>>45
いや確かに厳密にはそこまで厳格にやらんが
イッチが言うような金額の勝ち分がホンマなら全くの無申告はアウトやで?♥♥

49: 20/02/14(金)11:25:01 ID:ofM
>>43
このスレで言ってることは全部嘘やから
金なんて稼いでません!
で通るからおけ???

46: 20/02/14(金)11:24:17 ID:29O
労働は辛いものっっていう固定観念なんやろな?♥?

47: 20/02/14(金)11:24:30 ID:EPw
マッマはパチスロに依存するのが一番怖いだけで他の理由は取ってつけたようなもんやろ???

52: 20/02/14(金)11:32:00 ID:XWQ
まあパチには悪いイメージついてまわるからしゃーない
表面上は『もうやめたよ』って言っといて秘密でやるのがええんちゃう♥♥♥

55: 20/02/14(金)11:56:21 ID:cGn
時給換算なんぼや??♥?

56: 20/02/14(金)12:01:51 ID:ofM
>>55
時間入力してないからわかんないけど、多分地元の最低賃金ちょい上くらいになる(と信じたい)???

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581645162/


スポンサーリンク