スポンサーリンク

news_20161212180622
1: 20/02/28(金)22:30:07 ID:4R4
どうしたらええんやこれ

3: 20/02/28(金)22:30:23 ID:AlH
行かなきゃええやろ

5: 20/02/28(金)22:31:09 ID:4R4
>>3
まぁ百歩譲って行かんかったとして

4: 20/02/28(金)22:30:42 ID:IMD
他のことしてても手につかなくなるってやつ?

5: 20/02/28(金)22:31:09 ID:4R4
>>4
こうなるから日常に支障が出るんや

9: 20/02/28(金)22:32:16 ID:mIt
そのうちパチンコ全店閉鎖になるかもしれんで
今のうちに打っとけ

10: 20/02/28(金)22:32:33 ID:4R4
>>9
確かにな

13: 20/02/28(金)22:33:24 ID:ALr
商売として成り立っている以上
打った時点で負けてるようなもんと思えば冷めるやろ

14: 20/02/28(金)22:33:29 ID:4R4
突然めちゃくちゃ行きたくなるんや
そうなるともうとまらん

16: 20/02/28(金)22:33:54 ID:4R4
ワイは勝てなくても演出とかで楽しめちゃうタイプなのも悪い所

18: 20/02/28(金)22:34:41 ID:ALr
ドキドキ感とかをネット麻雀とかで代用できんやろか

19: 20/02/28(金)22:35:08 ID:4R4
>>18
うーん 他の事も楽しめるんやが
それとは別でやっぱり行きたくなるんやパチンコ

20: 20/02/28(金)22:35:34 ID:Wn5
パチンコの面白さはパチンコでしか味わえん
それとは別で麻雀もおもろい

21: 20/02/28(金)22:35:54 ID:4R4
>>20
分かる

22: 20/02/28(金)22:36:27 ID:4R4
あんだけドストレートにラッキーやと感じられる物中々無いからな

29: 20/02/28(金)22:38:01 ID:xD9
パチンコは勝負に時間がかかりすぎるから競馬にした方がいいで 2分で予算一杯の勝負ができふ

31: 20/02/28(金)22:38:23 ID:4R4
>>29
それ逆に怖くないか

33: 20/02/28(金)22:39:04 ID:AlH
>>31
どっちも怖いことだからへーきへーき

39: 20/02/28(金)22:40:33 ID:xD9
>>31
パチ屋行く暇なくなったからお馬さんにしたらパチンコで貯金してた分全部吐き出したわ

42: 20/02/28(金)22:41:07 ID:Wn5
>>39
怖いどころじゃなくて草

58: 20/02/28(金)22:43:16 ID:xD9
>>42
期待値とか設定とか目に見えんからな奴らは
レース距離とか脚質によっては0.2秒で負けが確定するし

32: 20/02/28(金)22:38:52 ID:d94
病院行くしか無いで 周りに迷惑をかけることになる前に

34: 20/02/28(金)22:39:13 ID:4R4
けどなんか薬とかないんやろ

43: 20/02/28(金)22:41:22 ID:4R4
パチンコの事を考えると指先がピリピリするんよ

48: 20/02/28(金)22:41:59 ID:IMD
>>43
そうなるとなんかヤバそうw

45: 20/02/28(金)22:41:34 ID:nDl
ワイなんてこのスロット変遷期にカチカチくん初めて買ったから気にすんな

47: 20/02/28(金)22:41:48 ID:Wn5
>>45
遅すぎて草

50: 20/02/28(金)22:42:09 ID:SHm
ワイパチスロ2号機からやめられずに咽び泣く。
ベンツ2台は買えてた。

65: 20/02/28(金)22:44:57 ID:4R4
スロットはあれやがP機が思いの外出るときもある…というのがイヤらしい

68: 20/02/28(金)22:45:45 ID:Wn5
どう考えてもパチの規制ゆるすぎやからな

71: 20/02/28(金)22:46:02 ID:KmX
>>68
そうなんか?

74: 20/02/28(金)22:47:29 ID:Wn5
>>71
スロに比べてな2400→1500になっただけやし

72: 20/02/28(金)22:46:54 ID:1XA
いくら負けてんの?

73: 20/02/28(金)22:47:06 ID:4R4
トータルでは考えたくもないわ

80: 20/02/28(金)22:50:02 ID:xD9
319規制時スペックダウン感じさせない為の2400発荒波台に飼い慣らされてp機打てんわ

83: 20/02/28(金)22:51:07 ID:Wn5
>>80
まぁまだ漆黒あるし

81: 20/02/28(金)22:50:36 ID:4R4
P機で連チャンしまくるのも楽しいもんやぞ~

86: 20/02/28(金)22:52:26 ID:4R4
そもそもパチンコやめたい話やなのにしてどうするんやワイは

88: 20/02/28(金)22:52:44 ID:4R4
動画とかだけ見て誤魔化そうとした事もあったが無理やったな
もっと行きたくなっただけや

91: 20/02/28(金)22:54:00 ID:4R4
ワイはブルブルしたり 空気が顔面にかかるのが大好きな男というのもある

92: 20/02/28(金)22:54:51 ID:4R4
ホンマに一回病院いくかなぁ

93: 20/02/28(金)22:57:26 ID:4bo
高い音とピカピカ光る装飾の中毒か何かかな?

94: 20/02/28(金)23:01:08 ID:Srb
4DXの映画見たら治るよ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582896607/


スポンサーリンク