スポンサーリンク

青の祓魔師

新台

豊丸産業の『ナナシー』新作は、6月ぐらいに登場か!?
ライトミドルと甘デジスペックで、新枠で登場の模様!

以前より噂になっていたオリンピアのスロット機『S青の祓魔師』が適合を受けている模様です。発売時期等は不明ですが、非常に楽しみですね。
知らなかったのですが、少年ジャンプ連載の人気漫画で、アニメにもなっている有力版権機種ということで、その動向には注目です。一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか、また発売時期はなど、とても気になります。早く実機を打ってみたいですね。 


サミーグループの有力版権機種で、あの噂の『Pエウレカセブン』が適合を受けた模様ですね。しかも新基準機という話なだけに、その動向には注目であります。
まだ全容はまったく分かりませんが、登場は比較的早いのかも知れませんね。また遊タイム機能を搭載しているという話ですが、その詳細もとても気になるところでありますよ。お店で勝負してみたい機種であります。ハイ。
ここにきて新台の適合が続いていますね。タイトル的に楽しみなものが並んでいるので注目ですね。

スポンサーリンク