スポンサーリンク

ゲーセン
1: 2020/03/22(日) 22:27:57.38 0
今ってどういう台が面白いの?

3: 2020/03/22(日) 22:33:31.72 0
ゲーセンで打って来いよ

4: 2020/03/22(日) 22:35:28.54 0
パチンコが面白いと思えるって知的障害者なの?

5: 2020/03/22(日) 22:35:38.74 0
いまはやめときなコロナの影響で客が少ない
客が少ないのなら店は出すことで客を呼ぶようにするのかなと思ったら
少ない客から巻き上げてやれって発想に舵を切ってしまっていていまぜんぜん球が入らない

7: 2020/03/23(月) 01:16:22.11 0
おばちゃん達がシマを占拠して毎日打っている甘海がいいよ

8: 2020/03/23(月) 01:17:46.22 0
楽しむなら当たりが早い遊パチ
2時間当たりが無い台や800回当たりが無い台だと飽きる

9: 2020/03/23(月) 01:21:59.34 0
一撃を楽しみたいなら
天龍∞7000VS

10: 2020/03/23(月) 01:23:52.71 0
ボーリング場とかにあるでっかいゲームセンターならメダルゲームのところにパチンコ台あるでしょ

11: 2020/03/23(月) 01:24:57.72 0
ゲーセンでパチンコ打つより0.1円パチンコ打った方が遥かに安く遊べる

12: 2020/03/23(月) 01:25:16.20 0
クソ台との評価が高くても猪木先生ファンなら
CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!

13: 2020/03/23(月) 01:26:55.37 0
羽根物か天龍みたいなの打ちたい

14: 2020/03/23(月) 01:27:25.81 0
0.5円パチでも1,000円で2000玉
昔あった大箱1箱1600玉くらいだから1箱以上遊べる

15: 2020/03/23(月) 02:03:37.61 0
歌パチ全盛期は勝ち負け関係なく打って一日に10万円くらい負けていたな
勝ち負け関係なく=負けると言うこと鴨

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1584883677/


スポンサーリンク