スポンサーリンク

687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f684d4b656a574a2e6a7067
1: 20/04/02(木)17:46:39 ID:QoI
おかげで今日も勝てた

2: 20/04/02(木)17:47:06 ID:QoI
ヤニカス冷えてるか~

3: 20/04/02(木)17:47:25 ID:rpz
ワイ元パチンカス20年おせーよ!と咽び泣く

6: 20/04/02(木)17:48:28 ID:QoI
>>3
しゃーない
もうパチンコ屋自体終わりや

4: 20/04/02(木)17:47:46 ID:PrA
パチンコ屋どうなってるん?
タバコと切っても切れんかったとこが切れたわけやろ?

5: 20/04/02(木)17:48:19 ID:wqj
>>4
そういえばそうやね

8: 20/04/02(木)17:49:23 ID:QoI
>>4
はっきり言ってめっちゃガラガラ
低貸はそれなりにいるけど20スロは半分ぐらい消えた

13: 20/04/02(木)17:51:11 ID:PrA
>>8
パチンコももう終わりやね

15: 20/04/02(木)17:51:57 ID:QoI
>>13
イベント日に設定が入らなくなる日が見える見える

27: 20/04/02(木)18:29:55 ID:rpz
>>15
このセリフ20年間ずーーーーーーっと言われ続けてる
それでも業界は縮小されてはいるけどなくならない

7: 20/04/02(木)17:49:13 ID:ank
スロも5号機までは許せたのに…

9: 20/04/02(木)17:49:43 ID:QoI
>>7
ワイも番長3が消えたら卒業や

10: 20/04/02(木)17:50:06 ID:7qX
プロのパチンカー?

12: 20/04/02(木)17:50:51 ID:QoI
>>10
プロやないでwww
ニートの暇つぶしwww
まあ今年は素人にしてはそこそこ勝ててるけど

11: 20/04/02(木)17:50:29 ID:tUm
コロナで消え、禁煙で消え
偶然とはいえパチ屋は風前の灯火なんかもしれんな

14: 20/04/02(木)17:51:19 ID:q9R
4号機には相当お世話になったがそれ以降は行こうとも思わん

17: 20/04/02(木)17:53:28 ID:QoI
>>14
ワイもその時代に生まれたかった
とはいえネットないから厳しそうやが

16: 20/04/02(木)17:52:51 ID:LFa
喫煙小屋でコロナ濃縮感染一気に広まるだろ
四月からリスクかなり跳ね上がってんぞ

18: 20/04/02(木)17:54:07 ID:QoI
>>16
それでも行くのがヤニパチンカスのさだめよ

19: 20/04/02(木)17:55:16 ID:LFa
>>18
発祥しても気合いと根性で打ちにいくわな

20: 20/04/02(木)18:07:33 ID:L44
実際タバコかコロナかどっちかなら耐えられたやろうけどダブルパンチだと倒産は相次ぎそうやな

24: 20/04/02(木)18:13:42 ID:aKz
>>20
イベントやら勝てる台がある頃はインフルでも行ってたから平気よ

21: 20/04/02(木)18:09:17 ID:4ko
あれってタバコはNGで電子タバコはOKなん?

それとも加熱式がNGで非加熱式の煙だけ出るのはOKなんか?

22: 20/04/02(木)18:11:48 ID:aKz
>>21
駄目よ
本当にパチンコ屋が心地よいわ

23: 20/04/02(木)18:13:25 ID:4ko
>>22
Vapeもあかんのか?

26: 20/04/02(木)18:17:29 ID:aKz
>>23
駄目

25: 20/04/02(木)18:15:06 ID:tUm
>>21
小賢しいことしたら加熱式だけOKは可能
完全に加熱式フロアと禁煙フロアが別れることが前提やけど

極論ホールのど真ん中に壁置いたら、片側は加熱式フロアにできる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585817199/


スポンサーリンク