スポンサーリンク

行ってくるわ
1: 2020/05/29(金) 07:51:14.71 0
アコムにまだ50万貯金あるから
軍資金は余裕!!
勝ったらソ〇プ!負けてもソ〇プ!
あと30分で抽選はじまる!
今日は祭りの予感だぜ!

21: 2020/05/29(金) 08:36:29.19 0
>>1
パチンコ屋「利益を出すために店を開ける」

2: 2020/05/29(金) 07:53:22.77 0
がんばれ

4: 2020/05/29(金) 07:55:14.81 0
今日はお祭りだから浅目の回転数が熱いっぽいから3000円かに歩きやな!
確変当たりしたら一旦トイレに行って台のパワーを貯めておけば連チャンしやすいからとりま確変狙うか

6: 2020/05/29(金) 08:00:19.05 0
なんか楽しそうだな
気を付けてね

8: 2020/05/29(金) 08:04:01.39 0
パチンコ屋大赤字で強烈な回収するから金全部巻き上げられてこい!

9: 2020/05/29(金) 08:05:13.83 0
1年間会えなかった恋人に会う感覚にも似てる
けんかしたり愛を育んだり色々だけど
おいらにとっては全てが必要なことだから
アコムなくなってもバンクイックに30万貯金あるし
愛は金がかかるよね

10: 2020/05/29(金) 08:05:58.64 0
やるのなら勝てよ

13: 2020/05/29(金) 08:07:28.56 0
>>10
おう!ガッチリ気合い入れて当たりそうな台を狙い打ちするよ!

11: 2020/05/29(金) 08:06:29.57 0
無くなったら困るとこには金落とした方がいいしな

12: 2020/05/29(金) 08:06:42.64 0
パチンコって人生の縮図だよね

15: 2020/05/29(金) 08:09:50.30 0
おいらは20年間パチンコと付き合ってきたけどパチンコからは沢山の事を学ばせてもらったよ
親も大学行かなくてもパチンコから学ぶ事の方が沢山あるって月謝くれたし

18: 2020/05/29(金) 08:13:09.94 0
期待値

22: 2020/05/29(金) 08:38:15.64 0
朝鮮玉入れw

29: 2020/05/29(金) 09:15:27.06 0
俺も釣りに行こうと思ったら県外自粛だからパチンコ来たわ

33: 2020/05/29(金) 09:36:11.88 0
店長から今年いっぱいは回収するって言われたよ

34: 2020/05/29(金) 09:44:15.26 0
自分が解除当日に行った店は
多くの店舗が翌日開店するのに対抗してかどの台も釘開けてたよ
新規獲得のチャンスだから自粛解除後は開けそうな店多いけどな

35: 2020/05/29(金) 09:44:22.17 0
マイホ1台しか打ってないけど20回るよ
2500で確変引いた

43: 2020/05/29(金) 12:05:40.71 0
握手に金使うのもパチンコに金使うのも一緒だからな
楽しそうに金使ってるのが良い

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590706274/


スポンサーリンク