スポンサーリンク

72a0e3d4-s
1: 20/06/06(土)11:51:16 ID:vIU
パチンコやってない人は絶対やっちゃダメやで

2: 20/06/06(土)11:52:14 ID:fQv
それ多分裏で操作されてるで

3: 20/06/06(土)11:52:52 ID:vIU
50%を14回引けない確率は6000万分の1や

4: 20/06/06(土)11:53:02 ID:oLl
何万のジュースや

5: 20/06/06(土)11:53:21 ID:vIU
11万のジュースはその場で投げ捨ててきたで

7: 20/06/06(土)11:53:58 ID:Q0d
やっぱパチンコなんかやるもんやないな

8: 20/06/06(土)11:54:02 ID:gW6
チンポギアか?

6: 20/06/06(土)11:53:42 ID:uJG
今日の話?

9: 20/06/06(土)11:54:04 ID:vIU
昨日と今日合わせてやな

昨日9スルーからの5スルーや

10: 20/06/06(土)11:54:38 ID:VVA
夕方くらいにまた行くんやろ?

11: 20/06/06(土)11:54:46 ID:vIU
絶狼や、正確に言うと53%を引けてないんや

12: 20/06/06(土)11:55:24 ID:vIU
多分明日にはまたホールにいると思う、完全に×薬と一緒や

13: 20/06/06(土)11:57:16 ID:vIU
50%引けなかったときに後ろを意味もなく通る定員にガチ切れしたろかと思たわ

14: 20/06/06(土)11:58:32 ID:vIU
ほんとパチンコパチスロは糞
絶対やるなよ皆

15: 20/06/06(土)11:58:43 ID:2Gv
絶狼の通常時どんな感じなん?
演出だいぶ違う印象あるけど

17: 20/06/06(土)12:00:18 ID:vIU
牙狼とは完全別ものや

疑似はほぼせんから熱い先読み絡み&リーチ信頼度高いの以外当たらんで

16: 20/06/06(土)12:00:18 ID:rB8
確率は収束するんや
明日はその分勝てるやろ

19: 20/06/06(土)12:00:33 ID:VVA
そもそも今の時期に行くのはあかんやろ
絞る気満々の店の意地の悪さ発揮中やろうし
行くなら低貸しで遊ぶだけにしとき

20: 20/06/06(土)12:01:04 ID:vIU
牙狼と思って打つと全然違いすぎて萎えるで

完全に熱い先読み待ちや

21: 20/06/06(土)12:02:06 ID:2Gv
先読み待ちは好きじゃないなぁ
クルクル保留とか弱い奴でもワンチャンある感じすごい好きだったからやめとこ

25: 20/06/06(土)12:03:03 ID:vIU
>>21

保留変化ほとんどしないで、でも青が当たるわけでもない。
ゴッドイーター打ってる気分や

23: 20/06/06(土)12:02:21 ID:WNq
ワイ将後30分しか時間ないのに大連チャンに突入、なぜケツがある時に限って連チャンするのか?

29: 20/06/06(土)12:04:31 ID:gW6
>>23
あるあるやな
ワイは甘シンフォギアでなったわ
こういうときに限ってマリアはイキり立つから
返って腹たったで

18: 20/06/06(土)12:00:28 ID:17R
1パチ打ってそう

22: 20/06/06(土)12:02:10 ID:vIU
1パチは熱くなれない()から4パチやぞ

ほんとに今の時期は酷い
釘もガッチガチや

24: 20/06/06(土)12:02:57 ID:gW6
低貸しって
当たった時に「これが4パチなら...」
って気持ちになるから嫌なんや
そんなん当たっても全然楽しくない

26: 20/06/06(土)12:03:54 ID:DvD
今日の負けは明日勝つための布石

27: 20/06/06(土)12:04:08 ID:OSU
連チャンパパみてみ

28: 20/06/06(土)12:04:29 ID:vIU
連チャンパパは読んでて辛くなってやめたで

32: 20/06/06(土)12:05:13 ID:gW6
>>28
エアプ乙
家庭なんて持つからいかんのや
真のギャンブラーは失うものなど持ってはいけない

37: 20/06/06(土)12:07:41 ID:vIU
こんなガイジワイでも一時はパチンコ収支付けて+やったんやで

MAX規制と5号機規制から完全に負け続けになった

45: 20/06/06(土)12:09:56 ID:dkh
負けると分かって行ってるのに負けてムカつくんか

48: 20/06/06(土)12:10:22 ID:gW6
>>45
大負けした後の絶望状態でかっ食らう酒は最高やで

49: 20/06/06(土)12:10:54 ID:vIU
>>45

いざホールにつくと負けって感覚が完全になくなるんや。
よーし今日は出すぞーってな

ほんと×薬やで

47: 20/06/06(土)12:10:09 ID:cV0
ジュースって何?オレンジとか?

50: 20/06/06(土)12:11:21 ID:vIU
ピルクルや

ネッチャネチャになる飲み物台に零して帰ってきたわ

51: 20/06/06(土)12:11:49 ID:gW6
でも自粛最盛期の4,5月のパチンコ行かれなかった時期は、確かに金は貯まったけど
生きた心地がしなかったわ

52: 20/06/06(土)12:12:17 ID:OOw
パチンコって楽しそうやんな
人生破滅してる感覚がとても良い

55: 20/06/06(土)12:13:03 ID:gW6
>>52
リアルに人生破滅してるからな
リアルが破滅してるのに、趣味が守りに入ってどうする感はあるな

86: 20/06/06(土)12:32:14 ID:vIU
もう落とすわ

明日ホールでジュースぶん投げてるやつがいたらワイやで、
そのときはよろしくな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591411876/


スポンサーリンク