スポンサーリンク

クラスター
1: 20/07/07(火)11:20:43 ID:1Ml
何を考えてるか知りたい

2: 20/07/07(火)11:24:01 ID:1Ml
水刺すようで悪いけどワイは許せんわ

3: 20/07/07(火)11:28:22 ID:vSN
スロはバンバン当たるやろ!
でもコロナなんて絶対当たるかよ!ちゃうか

4: 20/07/07(火)11:30:16 ID:1Ml
>>3
なるほどなあ、最近また感染者が増えてきたって報道の中でこれはどうなのかと思うわ

5: 20/07/07(火)11:32:39 ID:SQx
スロに当たる自信はあるのにコロナは当たらない自信がある
一般人が考えたら逆ゥー!いいたくなるなw

6: 20/07/07(火)11:33:06 ID:JGl
メダルゲームはセーフ?

7: 20/07/07(火)11:34:42 ID:QiY
凱旋が今日もワイを呼んでるんや

8: 20/07/07(火)11:38:11 ID:1Ml
なんか7/7だから当たりやすいみたいな話聞いたけど当たりやすいのはコロナになる確率やろ

9: 20/07/07(火)11:40:23 ID:UoL
no title

すまんな

11: 20/07/07(火)11:41:58 ID:1Ml
>>9
なんでパチスロ打つやつは指と爪が汚いんや

10: 20/07/07(火)11:40:39 ID:9EL
夜の街系とか、人ごみに行くやつらと同じだろ

13: 20/07/07(火)11:43:49 ID:UoL
no title

ちな56確

14: 20/07/07(火)11:47:24 ID:1Ml
>>13
よくわからんけど感染してたら困るし家から出ないでな

16: 20/07/07(火)11:48:40 ID:KFR
パチで勝つ確率20%
コロナに感染する確率0.5%

18: 20/07/07(火)11:51:15 ID:JGl
感染リスクあるのはわかるけど外暑いし駅前で時間潰すならメダルゲームに限るわ

19: 20/07/07(火)11:58:23 ID:ir9
自粛全盛期ならともかくまだこんなこといってるのかコロおじは

20: 20/07/07(火)11:58:58 ID:wrQ
コロナとか関係なくパチンコって何が楽しいんやろ

22: 20/07/07(火)12:00:18 ID:owv
パチ屋は人と対面しないし会話しないから感染防止になるで(適当)

23: 20/07/07(火)12:01:28 ID:9EL
不要不急の外出してる奴全員叩くなら意味わかるけど、なんでパチスロ限定なの?

24: 20/07/07(火)15:44:39 ID:1Ml
>>23
今日が7/7とかいって行く人が多いから

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594088443/


スポンサーリンク