スポンサーリンク

リニューアル
1: 2020/07/07(火) 13:08:41.17 O
そのサービス期間が終わるとケツの穴のように閉めるとか@パチ店員

2: 2020/07/07(火) 13:13:53.97 0
その期間に一生分の金稼げばいい

3: 2020/07/07(火) 13:15:43.12 0
普通に考えて
今は絶対勝たせられないのがパチンコ屋だろ

4: 2020/07/07(火) 13:33:39.47 0
今パチンコ屋にいるけど甘海k26回ってるよ

5: 2020/07/07(火) 13:36:52.88 0
コロナで休業する前後の島に二人くらいしかいない時も後も行ってるけど今年全然勝ててないわ
店うんぬんじゃなく自分の時期が悪い

6: 2020/07/07(火) 13:40:43.02 0
今来る客に甘い汁吸わせないと終わるからな

8: 2020/07/07(火) 13:44:00.08 0
赤字になるから開店しなきゃならない
という理屈なんだから
ここで客を儲けさせたらますます赤字

絶対勝たせないよ

13: 2020/07/07(火) 13:55:35.87 0
>>8
相当なケチだろお前

15: 2020/07/07(火) 14:01:02.88 0
>>13
誰でも考える自然な考え方
都合悪いのはパチンコ工作員だけ

9: 2020/07/07(火) 13:44:16.22 0
うちの方は出てないぞ
箱も入る玉少ないのに変えてるし、人も少なくなった

10: 2020/07/07(火) 13:49:36.53 0
マルハンは釘開いてる

12: 2020/07/07(火) 13:54:16.84 0
実際に客が勝てる状況なら他人に教えない
パチンコ工作員が「今なら勝てる状況ですよ」という餌撒いてるだけ

16: 2020/07/07(火) 14:03:58.59 0
パチンコハロープロジェクトが出たら行く

18: 2020/07/07(火) 14:18:48.65 0
ハロプロのパチンコ営業再開してよマルハンさん
そしたら行ってやる

19: 2020/07/07(火) 14:29:33.60 0
そうかな 再開してからジャグラー辛い気がする

22: 2020/07/07(火) 16:23:51.89 0
大当たりするけど
投入した金額以下に必ずなるよ

23: 2020/07/07(火) 17:18:40.74 O
今日勝ったとしてまた行くだろ?そのうち糞負けが来るから トータルでは金が減って行くんだよ

24: 2020/07/07(火) 18:48:14.38 0
ジャグラーニューパルベタピン
花火バーサス良くて2
これが基本

25: 2020/07/07(火) 23:32:53.83 0
ここの評価にあるように長期自粛で客が逃げているから客寄せに今は勝てる
問題は勝たせてもらってから続けて打ちに行くと回収される
賭博依存症でなければ勝ち逃げすればいい

28: 2020/07/08(水) 10:07:23.74 0
>>25
そんな評価ねーよ
今は客寄せなんてやっても依存症しか来ないから
依存症から絞り取るだけだ

26: 2020/07/08(水) 05:37:46.62 0
勝てねえよ、人が多すぎて台選べなかったわ
端の台で5千円勝ったけど

27: 2020/07/08(水) 05:50:08.97 0
俺も2週間ぐらい行ってるけどトータル1万4千円ぐらいしか勝ってない

29: 2020/07/08(水) 10:24:47.56 0
よく搾取がーみたいなこと言うけど
パチンコ屋なんてあからさまな搾取専門業者じゃん

30: 2020/07/08(水) 10:26:33.53 0
今来るようなのは
どうしてもやりたく仕方がない依存症みたいなやつだらけだろ
勝たせるわけがない

32: 2020/07/08(水) 11:13:27.18 0
いつまたコロナが大量発生して客が飛んで閑古鳥が鳴くかもしれないのに玉なんて出せるわけがない
ケツの毛まで毟るしか出来ないのが今の時期だ

33: 2020/07/08(水) 11:20:21.02 0
本当に客寄せしたいなら
勝てるなんて微妙な状況作るより
感染対策を完璧にしてることを宣伝するだろ

34: 2020/07/08(水) 11:22:38.63 0
禁煙になっただろ  客も減るから 厳しいだろ

35: 2020/07/08(水) 11:28:10.62 0
客がいない状況で売上確保するんだから
こんな状況でも店に来る依存症から搾り取るよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594094921/


スポンサーリンク