スポンサーリンク

負けた
1: 2020/07/05(日) 23:37:35.68 0
何で勝てへんの?俺(´・ω・`)

2: 2020/07/05(日) 23:52:52.51 0
どこで打ってんの

7: 2020/07/06(月) 00:17:51.89 0
負けられる50万があるのがすげえな

9: 2020/07/06(月) 00:27:29.26 0
>>2
近所のマルハン


>>7
ほぼ全部競馬で勝った金だから

3: 2020/07/06(月) 00:01:17.98 0
ハナハナで満足でける身体に戻したほうがえぇで

5: 2020/07/06(月) 00:10:10.60 0
パチンコ業界も不景気や~今いくな

6: 2020/07/06(月) 00:16:31.63 0
負けすぎて自✖するやつもいるからほどほどにしとけよ

8: 2020/07/06(月) 00:24:58.23 0
俺の弟は20年勤めたパチンコ屋をボーナスゲット後の昨年末で辞めて
コロナ感染危機と営業自粛による減収→閉店解雇を回避した上で今は別の業種に転職している
偶然だろうがこの危機回避能力は凄い

10: 2020/07/06(月) 00:29:16.63 0
ざまあw

11: 2020/07/06(月) 00:32:46.10 0
借金してギャンブルやったらおしまい

12: 2020/07/06(月) 00:32:57.94 0
顔認証で出す出さない決めてんだぞ

13: 2020/07/06(月) 00:35:22.22 0
クレカで10万円キャッシングして
3万円で8万円くらい勝てばすぐに返済できる
パチンコは自己資金無くても借りて稼げる

15: 2020/07/06(月) 01:14:48.43 0
パチンコ屋は客が来ないと甘くなる(玉が出る)し
黙ってても客が来る時は辛くなる

今パチンコ屋は回収の時期だよ
激辛に決まってる

16: 2020/07/06(月) 01:23:53.59 0
奴ら通算で車一台分負けてるのに5、6万買ったくらいで大喜びするのな

17: 2020/07/06(月) 01:27:09.21 0
お前ら知らんと思うけどパチ屋の利益って何だと思う?

お前らの負けた金が儲けなんだよwwwwwwwwwwww

18: 2020/07/06(月) 01:30:19.94 0
勝つ時って三千円くらいで当たって二、三万発とか出るでしょ
必ず三千円回したら帰るようにすればいい

20: 2020/07/06(月) 01:42:09.23 0
パチで勝てるのは0.2円だけだよ1000円勝つかどうかだけどw
あるだけで赤字を垂れ流すホールのサービスだからね

22: 2020/07/06(月) 02:54:45.44 0
明らかに15年前より勝てなくなってるのは体感してるだろ
今止めてない人は依存症

23: 2020/07/06(月) 06:49:54.99 0
養分乙

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593959855/


スポンサーリンク