スポンサーリンク

300x225xs1-1_jpg_pagespeed_ic_xX-AMFdGqS

1: 20/07/10(金)17:25:09 ID:PDD
角の台は出る(大当たりで賑やかな姿を客に見せるため)

2: 20/07/10(金)17:27:13 ID:PDD
釘がキツい台は当たり確率が甘くされてる

5: 20/07/10(金)17:29:03 ID:VEq
>>2
今ってホルコン導入されとらんところ無いんやろ
シマで回らん台に当たり振り分けられるとはあんま思えん

6: 20/07/10(金)17:29:32 ID:PDD
>>5
せやから嘘ってかジンクスやって話

10: 20/07/10(金)17:31:25 ID:VEq
>>6
ああそっか
ほんならシマに人がおって空いとる台か、時間やな

3: 20/07/10(金)17:27:25 ID:ogl
4角の隣はでるぞ
ジャグラーでベルが出たらめっちゃハマり始める
出る台の右隣は出る

これワイの友人が言うてた事や

4: 20/07/10(金)17:28:05 ID:PDD
>>3
お前の実体験やないんかい

7: 20/07/10(金)17:29:57 ID:u8v
便所に行ったら連チャンが終わる

8: 20/07/10(金)17:30:34 ID:Ui5
確変中に馬券買うと当たらない

9: 20/07/10(金)17:31:09 ID:J8q
ST中に一旦離席してから打ち直すと当たる
ヘソで当たってST落ちるかもしれんのによーやるわ

11: 20/07/10(金)17:32:48 ID:u8v
ホルコンをなんか勘違いしてそうやな

13: 20/07/10(金)17:37:28 ID:VEq
>>11
そらだいぶ前の知識やし、ジンクスならホルコンの性格なんか見極めようとかナンセンスなこと考えるわ

12: 20/07/10(金)17:36:08 ID:PDD
古い台は連チャンしない

14: 20/07/10(金)17:37:30 ID:e1h
>>12
気持ちとしては分かる
実際は施行回数の問題なんやろけど

15: 20/07/10(金)17:38:33 ID:u8v
友達に玉流したら連チャンが終わる

16: 20/07/10(金)17:39:15 ID:e1h
台が騒がしくなってきたら当たる

18: 20/07/10(金)17:40:03 ID:PDD
>>16
リーチや擬似連の演出が頻発してきたな、そろそろ当たるやろ→無い

17: 20/07/10(金)17:39:53 ID:k3c
さっきまで自分が打ってた台が当たってる

23: 20/07/10(金)17:42:08 ID:VEq
>>17
一発目で当てられたりしたのが悔しくて自らハマる思考になる
そしてやっぱそこで単発しかでなかったりして止めたら次の奴がまた当たるループとなるんやな

26: 20/07/10(金)17:43:01 ID:PDD
>>17
昔ハイエナ成功した時にさっきまで座ってた兄ちゃんに連チャン終わるまで背後で睨まれた事あるわ

20: 20/07/10(金)17:41:12 ID:e1h
ボタンぶっ叩くカスジジイの方がなぜか当たる

21: 20/07/10(金)17:41:31 ID:PDD
お経を唱えながらボタン連打すると当たる
これやってるジッジ見たんやわ

22: 20/07/10(金)17:41:58 ID:bGU
当たってもないのに勢い余って右打ちするとハマる
ワイのオカルトや

24: 20/07/10(金)17:42:11 ID:e1h
画面を撫でてるおばあちゃんとかみると悲しくなる

25: 20/07/10(金)17:42:39 ID:u8v
>>24
海やとよくみるな

28: 20/07/10(金)17:43:23 ID:PDD
>>25
画面撫でるタッチ機能あるからな

30: 20/07/10(金)17:45:13 ID:u8v
>>28
何もないときに魚群来いって右から左になで回すバッバよくみるわ

31: 20/07/10(金)17:47:21 ID:PDD
>>30
実は何も無くても画面タッチすると反応する演出多いんやであれ
リーチかかった時に指示なくても画面撫でると☆とか♪とかがでて期待度の確認出来たり
ボタン機能と併用しとる時もあるし

27: 20/07/10(金)17:43:07 ID:e1h
一度でも台を離れたらその台は数日確認しないが鉄則
もし見てみようもんなら多分連チャンしまくってる

39: 20/07/10(金)17:50:50 ID:amV
>>27
帰り際に打ってた台覗くとおっさんが箱積んでたりするわな
泣きたくなるわ

29: 20/07/10(金)17:45:12 ID:e1h
悪い系のジンクスは本当になることよくある
良い系のジンクスは大概効果薄い

35: 20/07/10(金)17:50:13 ID:mF9
鍵穴を触ると当たる

42: 20/07/10(金)17:52:19 ID:tbA
サンヨーは6の倍数
キョウラクは45の倍数で当たるとか?

49: 20/07/10(金)17:58:10 ID:W9G
ワイがやめた台は出る

52: 20/07/10(金)18:00:08 ID:uub
ウンコ我慢系

55: 20/07/10(金)18:00:54 ID:cJM
今北やけどスロットは角強い店は本当に強いで

56: 20/07/10(金)18:01:40 ID:u8v
>>55
スロは設定あるしな
最近のパチもあるけど

60: 20/07/10(金)18:04:44 ID:cTD
強いリーチで外すのは当たりに近い乱数引いてるからそこから32回転様子見とかあるやろ?

61: 20/07/10(金)18:04:45 ID:e1h
今の台はプレミア待ちよ流石に昨今の台でも虹色とかプレミアキャラ出て外れはたまにしかないからな

67: 20/07/10(金)18:10:39 ID:e1h
大当たり時のモードを選べるやつやとジンクスで選ぶときの順番が決まってる人とかもおるんやないか?

70: 20/07/10(金)18:11:55 ID:cTD
>>67
ダンバインラッシュは必ずガラリアからにしてるわ

72: 20/07/10(金)18:13:13 ID:ggJ
北斗無双とか続いたやつから変えたらラッシュ終わるわ

73: 20/07/10(金)18:14:24 ID:e1h
北斗無双はジャギオンリー

75: 20/07/10(金)18:15:23 ID:cTD
>>73
ワイは時短はトキ、STはジャギだわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594369509/


スポンサーリンク