スポンサーリンク

4b2be311-s
パチンコ新台噂情報です。

ボールは友達!!

SanseiR&Dの大ヒット機「キャプテン翼」の最新機種ですが、どうやら開発がかなり進んでいるという情報をキャッチしました。楽しみですね。

もしかすると年内発売もあると言われているだけに注目です。一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか、早く実機を打ってみたいですよ。今後の動向には注目しております。ハイ。
京楽の噂の新機種、甘デジの『Pぱちんこ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』ですが、どうやら発売が決定した模様ですね。10月上旬納品ということで。

甘デジでも差玉性能の高い機種を開発する京楽ですからね、同機種も期待せずにはいられません。一体どんなスペックとなっているのか、早く実機をうってみたいですよ。非常に楽しみであります、ハイ。
パチンコ新台噂情報です。
10月のパチンコは「P真・牙狼 冴島鋼牙」 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」「 PF.クィーンⅡ」「 P結城友奈は勇者である」「Pリング呪いの7日間2 ライトミドルVer.」など各メーカーから期待の新台が多くて楽しみです。




スポンサーリンク