スポンサーリンク

67e8ce62-s
1: 20/08/02(日)01:47:31 ID:33c
最近はじめてもうトータル6万負けてるんやがどうすりゃ勝てるんや

3: 20/08/02(日)03:58:30 ID:33c
ジャグラーの設定の見抜き方とか教えて

7: 20/08/02(日)04:00:58 ID:gr3
>>3
夜行く
2、3000ゲーム回されててバケの方が多い台

9: 20/08/02(日)04:02:03 ID:sEY
>>7
ゼロいっこおおいやろ・・・

11: 20/08/02(日)04:03:13 ID:gr3
>>9
まあそこは多ければ多いほどいいわな
自分は最低トータル2000回ってるやつみるで

14: 20/08/02(日)04:04:03 ID:xQm
>>11
2000じゃ怖いやろ4000は欲しい

17: 20/08/02(日)04:05:23 ID:gr3
>>14
平日とかはしゃーない…

13: 20/08/02(日)04:03:58 ID:33c
>>7
なるほも参考になるわ

4: 20/08/02(日)03:59:28 ID:kr4
今スロットは厳しい

5: 20/08/02(日)04:00:01 ID:acD
なんでパチ屋が儲かってるのかに気付いてからが本番や

6: 20/08/02(日)04:00:12 ID:33c
じゃあパチンコで勝つしかないんか
おすすめの台おしえて

15: 20/08/02(日)04:05:20 ID:33c
朝一で打つ奴ってどうやってよさそうな台選んでんの?

18: 20/08/02(日)04:07:09 ID:xQm
>>15
店の傾向、癖が分かってないと朝イチなんてとても打てん
イベ日とか来店イベだと公約あるからそれに沿った出そうなの選ぶ

19: 20/08/02(日)04:07:15 ID:sEY
>>15
その店のプロとかにでもならんと中々わからんでぇ

20: 20/08/02(日)04:07:26 ID:gr3
>>15
朝イチは基本的に避けてるなぁ

21: 20/08/02(日)04:08:34 ID:gr3
あとちゃんと寝てから行く
寝不足で行ったら絶対負ける

23: 20/08/02(日)04:10:44 ID:dQX
勝つ時もあるんやろ?

24: 20/08/02(日)04:11:52 ID:33c
>>23
パチンコはあるけどスロットは一回もない

26: 20/08/02(日)04:12:26 ID:xQm
>>24
もう腹括ってGODとか座れば?
大勝ちできるかもよ

27: 20/08/02(日)04:13:21 ID:33c
>>26
軍資金2万円でいける?

31: 20/08/02(日)04:14:33 ID:xQm
>>27
氏ぬ
5スロGODなら勝負できる

28: 20/08/02(日)04:13:22 ID:dQX
>>24
スロットは今まで何を打ったの?

29: 20/08/02(日)04:13:46 ID:33c
>>28
ジャグラー ハナハナ マドマギ 番長2

34: 20/08/02(日)04:15:00 ID:dQX
>>29
偉く偏ってんな
まずはHANABIかディスクアップだけ打つようにしてみれば?

30: 20/08/02(日)04:13:53 ID:dQX
軍資金2万円で打ちに行く方がおかしい

32: 20/08/02(日)04:14:39 ID:sEY
2万って溶かし行くだけやで

33: 20/08/02(日)04:15:00 ID:xQm
ハナハナとか1万あれば割と何とかならん?

35: 20/08/02(日)04:15:03 ID:33c
だってこんな負けるとおもわなかったんだもん
4万出せるっちゃだせるけど短期間に10万負けたらイヤーきついっす

38: 20/08/02(日)04:16:47 ID:dQX
>>35
軍資金10万円貯めるまで打つのやめとこう

36: 20/08/02(日)04:15:18 ID:873
あさイチ狙ってGODにウキウキ着席
午後青ざめた顔で退店

37: 20/08/02(日)04:15:49 ID:dQX
そもそも行ってる店は設定入ってるの?

43: 20/08/02(日)04:23:17 ID:33c
とりまオススメされたハナビorディスクアップ打ってみようと思う

44: 20/08/02(日)04:28:40 ID:YAv
ディスクはビタ押し出来るならいいかも
出来ないならやめといたほうがいいかも
枚数調整するのにビタ押し必要

45: 20/08/02(日)04:29:25 ID:xQm
ハナハナのバケの時の白7ビタ毎回できるならディスクいけるやろ

46: 20/08/02(日)04:32:42 ID:jpj
いまはスロはマジで厳しい
パチの方がマシ

48: 20/08/02(日)04:39:07 ID:dQX
設定が入ってる店なのかどうかの質問は

49: 20/08/02(日)04:39:44 ID:33c
>>48
それどうやって見分けるんや?ようわからんのや
とりまなるべく大きな店いくようにはしとるが

51: 20/08/02(日)04:42:21 ID:dQX
そもそもお前にスロットを教えた奴は誰なんだ
そいつは何してんだ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596300451/


スポンサーリンク