スポンサーリンク

ac0e6ac7
1: 20/08/11(火)08:36:53 ID:9s2
3ヶ月間で100万負けてる
どうしたらええんや

2: 20/08/11(火)08:37:35 ID:lOA
だがっ....それでいい!!!

3: 20/08/11(火)08:38:22 ID:vxQ
マイナス100の可能性があるなら
プラス100の可能性もあるよね

7: 20/08/11(火)08:39:43 ID:9s2
>>3
その思考で賭け金上げてたらこのザマや

4: 20/08/11(火)08:38:44 ID:Wm0
パチ?馬?

7: 20/08/11(火)08:39:43 ID:9s2
>>4
馬や

5: 20/08/11(火)08:39:02 ID:iwc
今ちょうど借金に困っとる若者を救済する船の参加者集めとるところや
いっちょ乗ってみるか?

6: 20/08/11(火)08:39:32 ID:EDN
>>5
それ何人が無事に帰ってこれるんや?

8: 20/08/11(火)08:40:10 ID:vZC
馬は還元率激シブだから勝とうと思うならやめとけ

9: 20/08/11(火)08:40:45 ID:EDN
馬は1日5000円以上賭けたらアカンよ

10: 20/08/11(火)08:41:01 ID:Wm0
仕事は?

13: 20/08/11(火)08:42:57 ID:9s2
>>10
学生
バイトで貯金してたんやが使わんから増やそうと思ってたら大負けした

11: 20/08/11(火)08:41:20 ID:Dto
100万円勝つか100万円負けるかは1/2や
次100万円勝つまでやり続けたら勝率は100%や

12: 20/08/11(火)08:42:25 ID:9s2
貯金そこそこやられて精神的に参ってる
馬はもうやらんわ

14: 20/08/11(火)08:43:44 ID:9s2
パチンコは純粋に拘束時間長いからやるつもりないわ
競艇ってどうなんや?

15: 20/08/11(火)08:44:24 ID:BNA
貯金百万あったなら株やれば良かったのに

18: 20/08/11(火)08:46:20 ID:9s2
>>15
株も考えたんやがコロナでどうなるか分からなかったから手出さんかったんや
100万くらいじゃそんな大きい勝負も出来んし

25: 20/08/11(火)08:52:11 ID:BNA
>>18
大学生なら株やる過程で勉強した事を就職活動に活かせるしシナジーデカイのに勿体ない
勝負のデカさにしても100万あれば300万まで信用で買えるしインバースなら半年で倍増とかも有り得るから株のが面白いぞ

26: 20/08/11(火)08:58:11 ID:9s2
>>25
興味湧いてきたわ
株の入門書買うだけ買って積んでたけど読んでみる

16: 20/08/11(火)08:45:00 ID:Wm0
熱くなるタイプは賭け事向いてないから辞めとけ

17: 20/08/11(火)08:45:20 ID:WiB
大人になっても止めずに破産しそう

19: 20/08/11(火)08:46:24 ID:WiB
競馬で短期間に100万突っ込んでるとか才能ないよ君
しかも勝てないし末期やね、足を洗いなさい

20: 20/08/11(火)08:47:05 ID:BZv
馬鹿だねぇ
ギャンブル始めたらもうやめられないし
実質終わりだよ君

21: 20/08/11(火)08:47:46 ID:WiB
ギャンブルは1-2万でやる遊び

22: 20/08/11(火)08:49:01 ID:9s2
借金はないのとあと150万貯金あるのが唯一の救いや
もうひと勝負かけるで

23: 20/08/11(火)08:50:07 ID:WiB
>>22
辞めとけ
大人になって150万貯金持ってないのどれくらいおると思ってんねん
ここで引けないならマジで破滅するぞ

26: 20/08/11(火)08:58:11 ID:9s2
>>23
持病でまともなとこ就職できひんしギャンブルで一攫千金狙うしかないんや

24: 20/08/11(火)08:51:36 ID:Dto
勝算のないギャンブルはドブに金を捨てるようなもんやぞ
期待値が100を超えない限りはしない方がいい

27: 20/08/11(火)08:59:41 ID:0qQ
ギャンブルは金持ちが金を払ってスリルという体験を買って遊ぶ場所
って金持ちから聞いたことある

28: 20/08/11(火)09:00:51 ID:9s2
1年で不眠症患ったからこの先大金稼ぐにはギャンブルか株しか方法ないんや
何でもいいからアドバイスくれると嬉しい
株は勉強始めてみる

29: 20/08/11(火)09:01:08 ID:2DQ
イッチは一生養分なんやで

30: 20/08/11(火)09:03:47 ID:W6b
本当のギャンブラーは収入の8割以上掛けて
「これの結果次第で俺どうなってしまうんやろ?」って感じを楽しむのが本物って聞いた

31: 20/08/11(火)09:12:10 ID:Z1v
ワイも負けまくって貯金なんか無いけど元気やで

32: 20/08/11(火)09:14:34 ID:cO9
ワイもやで~
競輪と競馬でそんくらい負けてる
今月の家賃とカード代と光熱費払えてない

33: 20/08/11(火)09:24:00 ID:Ygi
切羽詰ってる時はまず勝てないから辞めとけ
何事にも波ってものがあるんや

34: 20/08/11(火)09:25:48 ID:uFN
やめろ
増やさないとあかん理由も無いなら普通に貯めろ

36: 20/08/11(火)09:26:39 ID:2DQ
やめるな
お前らパチンカス等の悲鳴が大好きなんや

37: 20/08/11(火)09:27:14 ID:AM8
ワイももう生涯750万負けたで
さっさとギャンブルなんてやめた方がええ

35: 20/08/11(火)09:26:36 ID:HDr
ざわ…ざわ…

ワイジ…!圧倒的敗者…!

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597102613/


スポンサーリンク