スポンサーリンク

缶コーヒー
1: 20/09/20(日)22:28:08 ID:T3A
キツイ

4: 20/09/20(日)22:29:08 ID:T3A
今月-150kや

5: 20/09/20(日)22:29:33 ID:hGg
ゲンバインで巻き返せ

7: 20/09/20(日)22:30:13 ID:T3A
>>5
それを夢見て今日もゲンバインにやられたんよなあ

隣はトータル5万発とかほんとしね

9: 20/09/20(日)22:33:04 ID:hGg
>>7
ほな遊タイムエナっていけ

8: 20/09/20(日)22:33:03 ID:rNi
攻殻機動隊を打てとあれほど

11: 20/09/20(日)22:36:21 ID:85S
メシウマ

16: 20/09/20(日)22:40:23 ID:1WN
ギルクラ好き多いよなぁ
なお設置

17: 20/09/20(日)22:42:18 ID:T3A
>>16
検定だっけ?あれ切れたからしゃあない
1台あたり結構な更新料かかるらしいからな

19: 20/09/20(日)22:45:40 ID:gnO
それだけ趣味に投資できるの逆にうらやましいわ

22: 20/09/20(日)22:48:42 ID:T3A
>>19
でも釣りとかカメラとかそういうやつのが金かかる気がする

23: 20/09/20(日)22:48:51 ID:iXz
パチンカスってどういう生活っていうか、そんなに負けてるなかどういう暮らししてるんだろってなる

25: 20/09/20(日)22:50:02 ID:T3A
>>23
毎月うん十万敗けてたらさすがに死ぬけど20万勝つ月とかもあるからね
年間通していうほど負けない

29: 20/09/20(日)22:51:29 ID:FBT
>>23
勝ち分は全額パチンコに注ぎ込むから
無駄遣いはしないんやで

24: 20/09/20(日)22:49:12 ID:o3N
ワイサッカーくじマニアも800万の焼肉食べたわ

26: 20/09/20(日)22:50:27 ID:PHz
ワイパチンコ10年目にしてようやくトントン~ちょいプラに持ってけるようになったわ
勝つと外食するから結局マイナスだが

28: 20/09/20(日)22:51:22 ID:T3A
禁書目録のパチが楽しみや

30: 20/09/20(日)22:51:42 ID:vHd
禁書はスペックもそこそこ良いからなぁ

31: 20/09/20(日)22:51:52 ID:T3A
スロはスラッシュAT来るかもとか言ってるけどいらん
2400枚規制はよ無くして

32: 20/09/20(日)22:51:54 ID:hGg
禁書のパチスペック良さげやが釘バチバチに締められそう

33: 20/09/20(日)22:52:25 ID:T3A
>>32
ボーダー16だか17くらいやからキツマンにされたら悲惨やね

34: 20/09/20(日)22:52:55 ID:PHz
>>32
1個返し×高スペ×遊タイム
ガチガチやろなあ

35: 20/09/20(日)22:53:01 ID:zpJ
5万のコーヒーが(精神的に)まずいという矛盾

36: 20/09/20(日)22:53:28 ID:iXz
パチンカスってトータルでは勝ってるとかいうけどいつもお金ないよね

38: 20/09/20(日)22:54:01 ID:PHz
>>36
トータルで買ってるやつなんておらんぞ

40: 20/09/20(日)22:54:19 ID:T3A
>>36
トータルでは勝ってる
今日の負けは明日勝つ為の布石
パチンコ銀行にお金預けてきた

パチンカスの三大現実逃避

37: 20/09/20(日)22:54:01 ID:hGg
有利区間はまだええんやが短期出玉規制ほんまやめてほしいわ
at終わった後無抽選て知りながら回す虚無感よ

39: 20/09/20(日)22:54:08 ID:vHd
まあ禁書のスペックで釘ゆるゆるにしたら商売上がったりやろしな
演出楽しければそれでええよ
天井なくて良いから多少釘緩くして欲しいけど

41: 20/09/20(日)22:54:50 ID:T3A
実際勝つと〇俗行ったり外食したりするから金無いのはわかる

42: 20/09/20(日)22:55:09 ID:vHd
負けた日は勿論やけど勝った日も豪遊するから結局手元に金は残らんからな
初めから金額決めて遊ぶ分には楽しいけどそれ以上突っ込むと破滅しか無い

43: 20/09/20(日)22:55:13 ID:hGg
勝つ→〇俗行く
負ける→ムカつくから〇俗行く

44: 20/09/20(日)22:55:27 ID:T3A
>>43

45: 20/09/20(日)22:55:45 ID:PHz
藤の時点で演出ガン無視してエアかバイブ待ちの未来しか見えない

48: 20/09/20(日)22:56:53 ID:T3A
>>45
さすがに演出カスタムあるやろ…

46: 20/09/20(日)22:56:24 ID:Qpz
コロナの休業挟んでもパチ辞められなかったってマジの病気やな

47: 20/09/20(日)22:56:25 ID:rgO
楽しめてるならええんや
遊戯代や

49: 20/09/20(日)22:57:06 ID:FBT
パチンコ
風俗
スパ銭

おんJ民の必修科目やで

51: 20/09/20(日)22:57:42 ID:IT8
オマエ アシタ カツ
オレ ワカル

53: 20/09/20(日)22:58:10 ID:T3A
>>51
やったぜ

52: 20/09/20(日)22:58:04 ID:hGg
初代マクロスFの実機欲しいけど持ってるトッモに聞くとめちゃくちゃうるさいらしいし悩むわ

55: 20/09/20(日)23:00:10 ID:T3A
>>52
ユニバしか持ってないから他知らんけどユニバはリールうるさい

54: 20/09/20(日)22:59:24 ID:PHz
昔のラッキーエアーって当確だったよな?
最近のラッキーエアーは確確だけど100%STだからエア乱舞になりそう

56: 20/09/20(日)23:00:43 ID:T3A
藤は戦国恋姫好きだった

57: 20/09/20(日)23:00:53 ID:hGg
てんから~

58: 20/09/20(日)23:01:06 ID:T3A
てんから~

59: 20/09/20(日)23:01:07 ID:PHz
最近の藤の台はエア激しすぎてハゲそうになるわ

60: 20/09/20(日)23:01:25 ID:T3A
>>59
もう禿げとるやろ

64: 20/09/20(日)23:03:46 ID:T3A
家スロ
no title

65: 20/09/20(日)23:04:33 ID:hGg
>>64
うらやましい
これってユニメモできるんか?

66: 20/09/20(日)23:04:50 ID:T3A
>>65
できるで

67: 20/09/20(日)23:06:59 ID:hGg
>>66
そうなんや
どういうところで買うんや

68: 20/09/20(日)23:07:51 ID:T3A
>>67
ワイはAスロットって中古実機専門店でかった

77: 20/09/20(日)23:15:01 ID:IvR
イッチが最近よくうつパチンコはなんや?

80: 20/09/20(日)23:16:49 ID:T3A
>>77
ゲンバイン、北斗無双、たまになのは2で癒やされる

81: 20/09/20(日)23:17:29 ID:PHz
>>80
うわあ…
ガチガチやなあ

82: 20/09/20(日)23:19:34 ID:T3A
スロは最近打ってないけど打つときはC.C.ばっかや
たまにギルクラ

83: 20/09/21(月)00:17:06 ID:tL3
トータルプラスなんやろ?
ならイッチは勝ち組やで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600608488/


スポンサーリンク