スポンサーリンク

D4ClAe8UwAA01Gq
1: 20/10/23(金)13:41:07 ID:Nqp
ワイ「くっさ、二度といかんわ」

なんでパチンコ屋あんなに臭いん?

2: 20/10/23(金)13:41:41 ID:BGr
これはエアプ

3: 20/10/23(金)13:42:07 ID:UVz
パチンコは禁煙になったぞ

4: 20/10/23(金)13:43:07 ID:oT2
イメージだけで盛って叩く嘘松の鑑

5: 20/10/23(金)13:43:26 ID:FIO
いくらなんでも情報アップデートしなさすぎやろ

6: 20/10/23(金)13:45:49 ID:jJ1
わいも同じイメージや
ずっと昔に一度店入った後行ってないから
情報のアップデートも起きようがない

7: 20/10/23(金)13:48:51 ID:W6Y
アップデートというよりお外に出てるかも怪しいやろ
どこもかしこも法律で分煙せなアカンようになって室内で自由に喫煙できるお店なんてまずないのに

8: 20/10/23(金)13:49:09 ID:ntA
>>1
タイムスリップしてきたの?

9: 20/10/23(金)13:49:24 ID:ZYa
アイコス吸えるパチ屋ほんま有能

10: 20/10/23(金)13:49:45 ID:FIO
別に知らないならそれはそれでいいけど
ネタにするつもりならまず調べてからしろよと

11: 20/10/23(金)13:54:10 ID:7H3
しくじるなよ馬鹿が

12: 20/10/23(金)13:54:51 ID:Jq8
最近のパチ屋は頭おかしいほど換気に気を使ってるぞ
しょぼい店は知らんが

14: 20/10/23(金)13:59:03 ID:JCO
>>12
コロナの流行り始めにクラスタークラスターってボロクソ言われて一時期休業まで行ったからクッソ気使ってるで
なお実際にクラスターになったのは案の定ライブや居酒屋、キャバにフーゾクのもよう

15: 20/10/23(金)14:06:23 ID:bk8
この前パチ屋行ったけど、全然悪い匂いはせんかった
けど、喫煙者が減ったわけじゃないからタバコ吸って帰ってきた隣のおっちゃんがバリ臭かった

13: 20/10/23(金)13:57:36 ID:ejx
過去スレ参考にして立てたんやろなぁ・・・

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603428067/


スポンサーリンク