スポンサーリンク

phpj9XHzW
1: 20/11/10(火)11:43:12 ID:YXz
時給高いけどどうなんやろ
そこそこ大きめの店や

4: 20/11/10(火)11:44:01 ID:9Sh
そんなにお客がこない店なら楽勝

8: 20/11/10(火)11:44:39 ID:YXz
>>4
駅前やし人多そうやな
入ったことないからわからんけど

17: 20/11/10(火)11:46:40 ID:9Sh
>>8
経験者から言わせてもらうと
他の店より多少時給が低くても(それでも1100~1200はいくと思うけど)
お客の少ない店がええ
できればいっぺんそこに行ってみてスタッフの感じを見てみるといい
感じよさそうなスタッフが多ければ当たりの可能性が高い

20: 20/11/10(火)11:47:21 ID:YXz
>>17
あんまり家から離れるとあれやしそこくらいしかパチンコ屋ないな
今度友達誘って行ってみるか

6: 20/11/10(火)11:44:24 ID:cb4
聴力は落ちるって言ってた

10: 20/11/10(火)11:44:54 ID:YXz
>>6
いややなぁ

15: 20/11/10(火)11:45:59 ID:grO
>>10
パチンコ常連客と波長が合わな過ぎて接客がまったく馴染まんかった
あと従業員もいい人はおるけどちょっとあれやで

18: 20/11/10(火)11:46:42 ID:YXz
>>15
なるほど、常連客と従業員ガチャか

9: 20/11/10(火)11:44:47 ID:vkr
音もそうやがスロカスパチカスの相手がだるい

13: 20/11/10(火)11:45:30 ID:3Jk
くっそ楽らしいよ
ひまな時間も多い

14: 20/11/10(火)11:45:38 ID:KCH
タバコは今はあれか…
少し前ならタバコのにおいに耐えれなかったら無理やったな

18: 20/11/10(火)11:46:42 ID:YXz
>>14
今は人もおらんしタバコも吸わないしで楽そうやね

21: 20/11/10(火)11:47:23 ID:xLe
気になるバイト先に偵察に行くのは大事

23: 20/11/10(火)11:47:45 ID:YXz
>>21
たしかに

22: 20/11/10(火)11:47:27 ID:J1X
現金機が多かった時代はよく500円玉とか落ちてて副収入になった。

23: 20/11/10(火)11:47:45 ID:YXz
>>22
ええんかそれ

31: 20/11/10(火)11:49:52 ID:grO
あとジジババが多いとこの方が楽な気がする
下手の出てれば意外と老人は若者に優しい
最悪なんはイキリ大学生とか土方風の兄ちゃんな

33: 20/11/10(火)11:51:18 ID:YXz
>>31
ガラの悪い人とか怖いンゴねえ

34: 20/11/10(火)11:51:24 ID:J1X
>>31
仕事もせんと毎日朝一からくる自称パチプロもなかなかやぞ

36: 20/11/10(火)11:51:46 ID:YXz
>>34
どこから金湧いてくるんやろ

38: 20/11/10(火)11:54:24 ID:9Sh
昔バイトしてたけど
地域密着型でそんなお客さんもこないし
昼飯は食べさせてくれるし
社員旅行も連れてってくれたし
なかなかええとこやったな

39: 20/11/10(火)11:54:43 ID:YXz
>>38
楽しそうやね

41: 20/11/10(火)11:56:54 ID:9Sh
>>39
耳も全然何ともならんかったで
ただ空気があんまりよくないせいかしばらくセキが止まらなかった
今なら全席禁煙やからそんな事もなくなるやろね

43: 20/11/10(火)11:58:06 ID:YXz
>>41
サンガツ
今なら割と快適に働けそうやね

40: 20/11/10(火)11:55:07 ID:s4R
各台とかクソ楽やろ
今は昔に比べたらパチ屋いいと思うよ

42: 20/11/10(火)11:57:42 ID:YXz
あ、調べたら思ってたところと少し違ったわ
駅から少し離れてるところで1階しかない
パチ195台スロ113台

46: 20/11/10(火)12:00:07 ID:s4R
>>42
各台計数機のとこにしとけ

49: 20/11/10(火)12:01:02 ID:YXz
>>46
各台計数機完備って書いてある

54: 20/11/10(火)12:02:42 ID:s4R
>>49
なら楽やで
各台計数ならマジで楽やと思うわ
っかやることないやろ

57: 20/11/10(火)12:02:58 ID:YXz
>>54
そうなんか
そもそも各台計数機ってなんや

62: 20/11/10(火)12:05:30 ID:s4R
>>57
出た玉を自分の台で何玉出たかわかるんや
だから店員が出玉を計数機に流さないでいいから腰痛めないんや

66: 20/11/10(火)12:06:45 ID:YXz
>>62
はえー
玉運びなしってそういう事やったんか

70: 20/11/10(火)12:08:19 ID:s4R
>>66
マジで各台計数のとこにしとけ
クソ楽やと思うぞ
箱の上げ下げもないし

75: 20/11/10(火)12:11:37 ID:YXz
>>70
ワイ体力ないから助かるンゴね
玉運び以外は力仕事ないよな

77: 20/11/10(火)12:13:00 ID:s4R
>>75
各台計数なら玉の運びもないぞ
マジでやることないよ

78: 20/11/10(火)12:13:39 ID:YXz
>>77
楽そうやな
教習所終わったら応募するンゴ

81: 20/11/10(火)12:14:57 ID:s4R
>>78
頭おかしい客に当たっても社員にパスでいいし
やること掃除くらいやで

84: 20/11/10(火)12:15:31 ID:YXz
>>81
クソ楽やん
そんなんで時給1300円もらってええんか

87: 20/11/10(火)12:17:02 ID:UrV
>>84
楽では無いぞ
接客クソ厳しいから笑顔や声出てなかったら速攻でホールリーダー辺りからインカムでツッコミ入るぞ

89: 20/11/10(火)12:17:27 ID:s4R
>>84
ええんやで
昔各台計数やなかった時からの時給だから下げれないだけや
気にするな

92: 20/11/10(火)12:18:01 ID:YXz
>>89
なるほど

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604976192/


スポンサーリンク