スポンサーリンク

1円
1: 20/11/23(月)09:44:59 ID:UYI
え、なんかめっちゃ人並んでるんやけどあれどうしたらええんや

2: 20/11/23(月)09:45:17 ID:Ley
ならぶ

3: 20/11/23(月)09:45:31 ID:UYI
わかった

4: 20/11/23(月)09:45:36 ID:PXN
掻き分けてなるべく前の方に行く

5: 20/11/23(月)09:45:42 ID:g6P
行くわって言いながら既に行ってるし
え、とかわざとらしいわ

7: 20/11/23(月)09:46:12 ID:UYI
>>5
いやあかんやろ

10: 20/11/23(月)09:47:00 ID:UYI
>>5
ニキは飯食いに行こうと思ったときにすぐ家でないんか?

8: 20/11/23(月)09:46:20 ID:uoP
ワイパチンコ店の隣に住んでるんやけど番号呼ばれたら前に出るんやで

11: 20/11/23(月)09:47:28 ID:UYI
>>8
番号持ってないわ
もらいに行ったらいい?

13: 20/11/23(月)09:48:13 ID:uoP
>>11
知らんけど発行してもらえるんちゃうの
店員がでか声で番号叫んでるわ
〇〇番号の方ーて

15: 20/11/23(月)09:49:01 ID:UYI
>>13
終わってるから全員入るまで待っててくださいやって
ワイパチンコって24時間は無くてもずっと空いてるもんやと思ってたわ

14: 20/11/23(月)09:48:40 ID:Ley
池袋とかは普通に並んでたな

17: 20/11/23(月)09:50:52 ID:UYI
なんかすごい寂しいわ
イヤホン持ってきたらよかった

18: 20/11/23(月)09:51:57 ID:KZc
1円パチンコって1箱出して1000円ぐらい?

19: 20/11/23(月)09:53:06 ID:WIE
>>18
はい。

20: 20/11/23(月)09:53:45 ID:UYI
>>18
べつに勝ちたいとかじゃないんや
どんなんなんかなって思って

21: 20/11/23(月)09:55:23 ID:oiS
1円って遊びやろ

22: 20/11/23(月)10:00:24 ID:yih
わしの地元でもパチンコ人気や
田舎やから皆軽自動車でパチ屋へ行くんや

23: 20/11/23(月)10:01:02 ID:rzN
もう帰るんやで
そんなとこなんもおもんない

24: 20/11/23(月)10:06:22 ID:UYI
一個入ったらなんか来たわ
no title

25: 20/11/23(月)10:09:25 ID:UYI
2個目きたで!
no title

26: 20/11/23(月)10:10:45 ID:rzN
液晶にイッチの顔が反射する事故がよくあるから気をつけるんやで

27: 20/11/23(月)10:44:25 ID:UYI
結局でたぶん全部使って持たわ
千円でこんだけ遊べたし満足や

28: 20/11/23(月)10:45:21 ID:8Ey
ファッ!?

29: 20/11/23(月)10:47:23 ID:UYI
>>28
たのしかったで

30: 20/11/23(月)10:48:09 ID:8Ey
最近の新台やとルパンとか打ってみたら?
演出もいろいろあるんや
内容はそりゃ別やけど演出バランス言うて
当たらないのにうるさい演出が来まくる台
当たる時だけ演出きてマジで通常時演出こない台
ほんまに熱い演出(特定の演出)でしか当たらない台
どの演出でも基本的に当たる可能性がある台(ただし激アツ演出とか出にくいから普段から期待できるけど演出中に「これ来たやろ!」みたいな興奮は少ない)

ひとそれぞれ自分が好きなタイプちゃうからな

32: 20/11/23(月)10:50:40 ID:UYI
>>30
すまんワイもう電車乗ってもたわ

33: 20/11/23(月)10:51:15 ID:8Ey
>>32
もっと早くきてイッチと話したかったわ

34: 20/11/23(月)10:51:47 ID:UYI
>>33
多分もうやらんからニキと話せへんと思うと悲しいわ...

35: 20/11/23(月)10:53:03 ID:8Ey
>>34
まあやれとは言わんがワイはパチンコ大好きやで
でもあんまり打たへんのやな
たまに4パチで上手く行ってしもたら「これが癖になったらヤバいことになる」と思ってしばらく離れてしまうんや

スロはノーマルタイプっていうシンプルな台だけ打つ

36: 20/11/23(月)10:55:37 ID:UYI
>>35
共存できる人なんやな、すごい

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606092299/


スポンサーリンク