スポンサーリンク

消毒
1: 2020/11/29(日) 09:03:06.34 0
馬鹿だろこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2: 2020/11/29(日) 09:06:05.50 0
近所の店はずっとやってるけどお前の地域は民度が低いのかな?
まあ民度が低いのはお前のスレタイで分かってたけどね

23: 2020/11/29(日) 09:44:17.50 0
>>2
朝鮮パチンカスってすーぐカッとするのな

3: 2020/11/29(日) 09:06:14.36 0
三密なんとかしろよw wwww

4: 2020/11/29(日) 09:06:25.38 0
パチ屋は安全

5: 2020/11/29(日) 09:07:21.39 0
パチンコ屋いじるなよwwww

6: 2020/11/29(日) 09:07:48.01 0
叩かれやすい業界だからな
ウイルス対策ではなくてコロナ脳のキ〇ガイ対策
ちゃんとやってるように見せないとすぐ嫌がらせされるからな

7: 2020/11/29(日) 09:08:31.13 0
パチンコ店は映画館より安全だと思うわ

8: 2020/11/29(日) 09:09:06.54 0
パチンコ屋なんて行ったことないから消毒してるとか知らんわ

9: 2020/11/29(日) 09:09:38.69 0
ちゃんとやらないとネトウヨに営業妨害されそうだし

10: 2020/11/29(日) 09:09:54.31 0
コロナ関係無く違法なので廃止させられないのかね
なんなん三店方式って

11: 2020/11/29(日) 09:11:06.43 0
パチ屋クラスター一度も起きてないな

12: 2020/11/29(日) 09:12:21.75 0
合法だから続いてるんだろう

13: 2020/11/29(日) 09:14:23.01 0
営業努力してるって偉いわ
どこぞの放送局にも見習ってほしいわ

15: 2020/11/29(日) 09:15:07.87 0
パチンコする人間の犯罪率

16: 2020/11/29(日) 09:16:05.76 0
パチンコは独りで会話せずに遊ぶものだしな
客同士も背中合わせで座るし喫煙者用の強力な換気機能もあるしな

18: 2020/11/29(日) 09:17:35.23 0
パチ屋クラスターなんて発生しても謎の組織が情報握りつぶしてんじゃね

21: 2020/11/29(日) 09:21:37.98 0
>>18
鬼滅みたいな組織力ないから隠してないわ
みんな手ぐすね引いてまってるわパチクラスター

19: 2020/11/29(日) 09:17:37.32 0
換気が完璧
こればかりはヤニカスのお陰と言ってもいいかもしれない

27: 2020/11/29(日) 18:36:33.46 0
パチンコって人と向き合わないことと喋らないことで感染リスクは飲食店より実際低いんだよな

28: 2020/11/29(日) 21:55:33.13 0
>>27
んな事はどうでもいい
いい機会だから一店舗でも多くパチ屋が閉店になってくれる事を望む

30: 2020/11/29(日) 21:58:51.74 0
パチンコ店で感染したんじゃなくて感染者が立ち寄っただけで休業要請
非科学的な嫌がらせだよねえw
超強力な換気扇だしみんな台に向かってしゃべらないし屋内遊興施設としては理想的環境なのに

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1606608186/


スポンサーリンク