スポンサーリンク

8305
パチンコパチスロ新台噂情報です。
ベルコの人気シリーズ機で、今でもコアなファンが多い「鬼浜」のスロット最新機種が開発中?という噂をキャッチしました。注目ですね。

まだ詳細な情報は未確認なのですが、そのスペック&ゲーム性はとても気になりますよね。早く実機を打ってみたいと思いますよ。今後の動向に注目しております。

あのバーストエンジェルが!
豊丸の大ヒット機種で、噂の『Pバーストエンジェル』がどうやら適合した模様ですね。今後の動向には注目ですよね、ハイ。

早いものでシリーズ3作目となるのですね。一体どんなスペック&ゲーム性になっているのか早く確認したいと思いますよ。今後の動向には注目です。

鬼浜といえばかなり荒い機種のイメージですが、6号機でどんなスペック、ゲームフローになるんでしょうかね?

「Pバーストエンジェル」スペックが気になります!!高継続のST機がいいな~

スポンサーリンク