スポンサーリンク

fj
1: 21/02/10(水)13:09:49 ID:lUz
これがP機で一番人気とか終わってますわ

2: 21/02/10(水)13:10:42 ID:6Jf
3連確変時代はけっこうハネてたんやけどね

3: 21/02/10(水)13:11:33 ID:lUz
>>2
韋駄天になってからオワコン、実質()継続率詐欺

4: 21/02/10(水)13:12:39 ID:iuC
昔も早いだけの糞AT機が人気のこともあったから多少はね?

5: 21/02/10(水)13:13:20 ID:lUz
>>4
あったな懐かしい、パチンコみたいな演出のCZのやつな

7: 21/02/10(水)13:17:08 ID:X3h
スピード感を味わいたい×薬みたいな台

8: 21/02/10(水)13:18:12 ID:lUz
>>7
確変が2分で終わるスピード感をさっき味わってきたで!

9: 21/02/10(水)13:18:49 ID:1zU
時短100回!みたいな台よりはまし

10: 21/02/10(水)13:19:57 ID:lUz
>>9
時短100のがええわ、40%でめっちゃがっかり、60%引いても数分で終わりとかなんやねんまじで

11: 21/02/10(水)13:20:32 ID:lUz
平均出玉4000発なんすよね!?ワイここ10回ほど2000発以下なんだが!?

17: 21/02/10(水)13:22:46 ID:iuC
>>11
大分打ってて草

19: 21/02/10(水)13:23:29 ID:lUz
>>17
あと1時間で帰らなかんなーってなるとつい打っちゃうんや・・・・

14: 21/02/10(水)13:21:21 ID:1zU
人は海から生まれ海に帰るんやで

15: 21/02/10(水)13:21:56 ID:lUz
海が自粛要請になってから10回転以下ばっかになってて草なんだ

16: 21/02/10(水)13:22:20 ID:X3h
最近はふっるい台ゲーセンで見つけると打ってしまうわ

18: 21/02/10(水)13:22:56 ID:lUz
>>16
分かる、5号機のA+ARTとか見ると打っちゃう

20: 21/02/10(水)13:24:57 ID:lUz
クソ台って言われてる無双3やギアスでは10連以上してるのに源さんは10連すらせん

21: 21/02/10(水)13:29:56 ID:lUz
みんなは最近のでクソ台って思った台はないんか?

22: 21/02/10(水)13:31:46 ID:1zU
何やってもクソとしか思えんわねここ数年

23: 21/02/10(水)13:32:36 ID:lUz
>>22
パチはまーこんなもんかってのはあるけど、スロは終わりやね

25: 21/02/10(水)13:36:16 ID:Jkc
1/319て時点で半端なんよな
1/399だと初当たりから確変100%とか60%突破したら継続85%みたいな爆裂するのあったけど

26: 21/02/10(水)13:39:51 ID:lUz
MAXのが絶対勝ててたよな、射幸心を抑えるためとかいうけど今のがリターンない分吸い込むわ

31: 21/02/10(水)13:43:24 ID:Jkc
>>26
わかる
初当たり単発で終わると止めにくい
3連くらいでもしてれば負けても踏ん切りつくんやけど

32: 21/02/10(水)13:44:59 ID:lUz
>>31
通常引いてももう1回引くか・・・みたいになるんだよな
3連もしないししても3000発とかだから何とも言えない気分になるんよなぁ・・・・

27: 21/02/10(水)13:40:06 ID:1zU
出玉少なくてもいいから当たる台出してくれ

28: 21/02/10(水)13:40:24 ID:lUz
>>27
シ・・・シンフォギア・・・

29: 21/02/10(水)13:41:35 ID:8ae
時代はミリマスやで

30: 21/02/10(水)13:42:07 ID:lUz
>>29
仕組みが複雑やし全然出てないから打ってないで

33: 21/02/10(水)13:46:48 ID:lUz
パチンコ→連荘しない出玉少ない
パチスロ→全て終わってる

もう辞め時やなぁ・・と思いながらも辞めれてない自分が嫌や

34: 21/02/10(水)13:47:45 ID:Pw1
たまーにお布施のつもりで好きな作品の台で打つぐらいが丁度いい

35: 21/02/10(水)13:48:46 ID:lUz
>>34
最近ので好きになる台あった?

36: 21/02/10(水)13:50:41 ID:Pw1
>>35
強いて言うなら禁書ぐらい
近所にミルキィホームズのスロット未だに置いてる店があるからそこが撤去されたら辞めるわ
そもそも月一ぐらいしか打たんけど

38: 21/02/10(水)13:57:18 ID:lUz
>>36
禁書は100%STなのはええよな
藤商事好きだからワイも楽しく打てたわ
ミルキィのスロットはワイもすこすこ

37: 21/02/10(水)13:52:03 ID:ciC
ワイは投入率60%ひけんわ
あとスルーしたのが5回ぐらいあるからマジで相性悪いんだよな
コードギアスでええわ

39: 21/02/10(水)13:57:57 ID:lUz
>>37
60%って偏るからね・・・
ギアスみたいな必ずチャンス貰えるほうが楽しいわね

42: 21/02/10(水)14:00:18 ID:ciC
>>39
ワイのパチンカス脳は20%の突入と保留5で突入目指すので
二度美味しいって変換されるからな
ちな日曜日に3万発出て脳が溶けた。そして昨日は単発でたわ

45: 21/02/10(水)14:16:26 ID:lUz
>>42
ギアスで3万はやべーなぁ、ワイは15000が最高や

48: 21/02/10(水)14:19:11 ID:ciC
>>45
あの辺は相性なんかもな
ワイはなんかシンフォでもやたら突入率高いしでああいうタイプのがええのかもしれん

49: 21/02/10(水)14:19:50 ID:lUz
>>48
ワイも最近一種二種調子ええねん、でも源さんは4連以下ばっかや

50: 21/02/10(水)14:24:25 ID:ciC
>>49
フリーズプレミアからの単発スルーひいてから
源さんは避けてるわ
てかあれスペック的にかなり辛いやろ

51: 21/02/10(水)14:25:05 ID:lUz
>>50
一応93%あるんやであれ・・・・絶対嘘

52: 21/02/10(水)14:29:24 ID:ciC
>>51
いうて9回に一回終わりが来ると思うとそうでもない
ニブイチ!とかいうてるけどあれって48.5%の確率で小当たりひいとるから
そう考えるとすぐ終わるんやないかな
それよりも単発40%が絶対嘘やわ

54: 21/02/10(水)14:32:38 ID:lUz
>>52
実質確率やからね、実際は当選確率の合計値のあれやから下振れ多いとワイは思ってる

57: 21/02/10(水)14:36:28 ID:ciC
>>54
下振れってか継続率高いと結構振れ幅大きいから収束しずらいらしいねん

60: 21/02/10(水)14:38:30 ID:lUz
>>57
継続率高いのもあるけど、この高継続率って40%とかを4回挑める合算が93%なんやろ?
それって実際の93%とは比べ物にならんと思うんやけど

43: 21/02/10(水)14:02:37 ID:SsZ
パチンカス脳でいくと
不織布マスクで80%防げるってのとウレタンマスクで50%防げるって数字については
どっちも一緒やんって感よな

44: 21/02/10(水)14:06:03 ID:Pw1
>>43
継続率なのか突入率なのかによる

53: 21/02/10(水)14:30:35 ID:Poe
未だに無双初代と黒慶次しか打たないワイ、低みの見物
ジョーズにはちょっと期待してる
一回の大当たりでまとまった出玉ないと嫌なんや

55: 21/02/10(水)14:33:31 ID:lUz
>>53
ジョーズよかったで、通常時はシンプルカスタム一択
確変は1500発必ず貰えるシンフォギアって感じやったわ

56: 21/02/10(水)14:35:22 ID:Poe
>>55
はえー…
ええやん
導入されたらうちにいきたいわ

58: 21/02/10(水)14:37:23 ID:lUz
>>56
確変中も赤しっかり熱いのが良かったわ

59: 21/02/10(水)14:38:25 ID:Poe
右オール1500のロングST出してクレメンス

61: 21/02/10(水)14:39:05 ID:lUz
>>59
が、牙狼・・・・

2Rつけたのは絶対許さん

62: 21/02/10(水)14:40:12 ID:Poe
>>61
冴島は確かにそうやな
遅いけどあれでええねん
突入50ならな

63: 21/02/10(水)14:43:55 ID:lUz
>>62
2Rつけたけど速度はよくなって50になったのは真牙狼
遅いし突入率悪いけどオール1500発なのが冴島やな

ワイは冴島嫌いやないけど99秒バトルが流石に長すぎる

72: 21/02/10(水)14:55:16 ID:Poe
ワイ的現行機ベスト5
初代無双
黒慶次
とある
ルパン2400のやつ
ゴルゴ

こんなかんじやな

73: 21/02/10(水)14:56:35 ID:lUz
>>72
ゴルゴええよな、3000発が連荘するのすこすこのすこ
図柄当たりが確変なのも◎

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612930189/


スポンサーリンク