スポンサーリンク

うるさい
1: 21/03/02(火)18:06:59 ID:17k
うるちゃい

2: 21/03/02(火)18:07:32 ID:3EG
演出中に音量っていじれんやろ

4: 21/03/02(火)18:07:44 ID:CHc
>>2
エアプかな

11: 21/03/02(火)18:08:29 ID:Idu
>>4
横からやが普通ある程度放置してボタン光らんといじれんやろ
ここ数年行ってないから知らんが

12: 21/03/02(火)18:08:49 ID:17k
>>11
今は普通にいじれるぞ…

13: 21/03/02(火)18:09:09 ID:Idu
>>12
最近はそうなんか

14: 21/03/02(火)18:09:29 ID:3EG
>>11
ワイもこれやと

3: 21/03/02(火)18:07:43 ID:HJi
あれ自分で音量変えれるん?
だからあんなやかましいんか

5: 21/03/02(火)18:07:51 ID:POx
ワイは大当たりしてから上げるで

7: 21/03/02(火)18:07:59 ID:XFd
その昔鬼の城って台があったんや
島全体に響き渡る爆撃音で鼓膜破れるかと思ったで

10: 21/03/02(火)18:08:22 ID:CHc
今日大当たりして確変入ってから音量爆上げしたんやが
見事にスルーやったわ

18: 21/03/02(火)18:10:18 ID:Idu
あと音量最大にしてる癖に自分は耳栓してるガイジはなんやねん

20: 21/03/02(火)18:11:11 ID:17k
>>18
音量最大はともかく
ワイは周りのボタン強打バッバがうるさいから耳栓するわ

24: 21/03/02(火)18:12:06 ID:9Uu
>>20
なんか特に押すタイミングでもないのにやたらバチバチ押してるのおるわね
あれは癖なんやろか

26: 21/03/02(火)18:12:18 ID:WwF
>>24
暇やから337拍子してるわ

31: 21/03/02(火)18:13:33 ID:17k
>>26
ボタン押したらキュインが鳴るプレミア引いた時に
337拍子でキュイン鳴らしたら隣のオッサンにペチッて頭叩かれたわ

34: 21/03/02(火)18:13:56 ID:WwF
>>31

それはワイでもやらんわ

27: 21/03/02(火)18:12:46 ID:17k
>>24
癖やろね
ボタン押すと何かメニューを表示するだけって時にも連打するジジババおるわ
何も考えとらんねん

21: 21/03/02(火)18:11:19 ID:CHc
音うるさいやつの台は移動中に勝手に音量下げるとええで

28: 21/03/02(火)18:12:51 ID:QGF
リーチかかった瞬間に当たるかどうか決まってるのに激アツもクソも無いやろ
脳味噌萎縮しとんか?

30: 21/03/02(火)18:13:12 ID:WwF
>>28
デジタルパチンコ全否定やめろ

32: 21/03/02(火)18:13:34 ID:POx
アクエリオン音量1にすると何も聞こえないのに2に上げると爆音になるのムカつく

40: 21/03/02(火)18:16:35 ID:WwF
隣のおっさん「おっ!キセル叩くタイミングでボタン押してみ」
ワイ「はえー裏技なんすね」トン………トン
ワイ「………?」
おっさん「………」

今考えたら何してくれてんねん

42: 21/03/02(火)18:18:11 ID:3Po
小当たりの時の音しないの聞き分ける為かもよ

43: 21/03/02(火)18:18:36 ID:17k
ワイ「ジョグを左に4、右に5回してボタンを押せばBGMが前作になる裏技やるンゴ」
隣の兄ちゃん「??………????(真似するも理解してない)」

可愛い

45: 21/03/02(火)18:25:28 ID:Dcq
最近のパチンコに行ってる奴は間違いなく依存症やぞ
まともな頭してたらいまのラインナップと経済事情で行くわけない

47: 21/03/02(火)18:28:27 ID:WwF
>>45
総量減らされたとはいえP機初期に比べたらクソ面白いやろ
今のパチンコええやん

52: 21/03/02(火)18:35:14 ID:17k
今の遊パチとかいうハマり防止
頼りになるようで天井届く前に単発引きやすくなってる気がするわ

53: 21/03/02(火)18:35:54 ID:XfL
>>52
投資を強いられてる感あって糞

55: 21/03/02(火)18:38:24 ID:17k
>>53
初めて遊パチやった時にやっとこさ遊タイム入ったのに
2連チャンで終わってアホらしくなったわ
連チャン継続率90%ってなんだよって感じ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614676019/


スポンサーリンク