スポンサーリンク

無題 (3)
1: 21/03/22(月)18:02:38 ID:vRs
1(二)打つ前が一番たのちい!
2(中)○○くん(ワイの名前)ガンバレ!
3(捕)あっか保留♪あっか保留♪やっぱレインボー!
4(三)ワイ以外の当たってる奴みんな氏ね
5(左)はいクソ台
6(一)神様お願い
7(遊)たのむよぉ~!たのむよぉ~!
8(右)勝っても負けても一万円から!
9(投)クソ店がよ

先発   ボタン強打すんなやキチガイ
中継ぎ  なんでババアばっかり海当たんの?
クローザー 帰ったらあの店員でシコろう

2: 21/03/22(月)18:05:27 ID:vRs
1(二)打つ前が一番たのちい!

まだ負けてませんからね

3: 21/03/22(月)18:05:54 ID:cYY
あくしろ

4: 21/03/22(月)18:06:19 ID:vRs
2(中)○○くん(ワイの名前)ガンバレ!

自分を鼓舞し、台にエネルギーを分ける打法。
これにより勝つ確率はアップしない。

5: 21/03/22(月)18:06:34 ID:9Vi
打線というより時系列やんけ

6: 21/03/22(月)18:07:14 ID:rLo
負けるの早過ぎ

7: 21/03/22(月)18:08:02 ID:vRs
3(捕)あっか保留♪あっか保留♪やっぱレインボー!

赤保留を願っているとき。
赤保留を願っているが、レインボー保留なら確実やん!と気付き言い直す。
赤保留が来たら来たで「どうせ当たらんやろ」と呟き出す

8: 21/03/22(月)18:08:19 ID:RQp
番外 行かないと言う事を選択できない中毒者

9: 21/03/22(月)18:08:50 ID:GXJ
ピッチャーとレフト入れ替えよう

10: 21/03/22(月)18:09:14 ID:GXJ
>>9
キャッチャーだったわ?

11: 21/03/22(月)18:09:25 ID:vRs
4(三)ワイ以外の当たってる奴みんな死ね

負け込んでいるときに出る。
打ち始めなのに出るときもある。
隣の奴が当てるともう大変だ

12: 21/03/22(月)18:10:13 ID:vRs
5(左)はいクソ台

激アツを外したときに出る
ものすごく早口

13: 21/03/22(月)18:11:30 ID:02b
DH 舌打ち

14: 21/03/22(月)18:11:44 ID:vRs
6(一)神様お願い

もうどうしようもない
タイムスリップで過去に戻ることも同時に願っている

15: 21/03/22(月)18:12:38 ID:vRs
7(遊)たのむよぉ~!たのむよぉ~!

誰に頼んでいるか分からない
店か?台か?神か?


全てだ

16: 21/03/22(月)18:13:06 ID:suy
騒がしいパチ屋の中でもうるせえわってくらいバンバンボタン叩くガイジおるよな

18: 21/03/22(月)18:13:38 ID:vRs
>>16
それで当たると思ってるからな

17: 21/03/22(月)18:13:19 ID:vRs
8(右)勝っても負けても一万円から!

というが負けた場合、千円でも涙目

19: 21/03/22(月)18:14:31 ID:vRs
9(投)クソ店がよ

必死の抵抗
帰るときに何かやらかしてやろうと考えるがチキンなので何も出来ず帰宅

20: 21/03/22(月)18:16:25 ID:vRs
ありがとうございました

21: 21/03/22(月)18:18:00 ID:gYR
帰ったらあの店員でシコろうについて詳しく

23: 21/03/22(月)18:20:42 ID:vRs
クローザー 帰ったらあの店員でシコろう

ムラムラしてるとき
だいたいオナ禁3日目ぐらいで思い立つ
パチ屋の店員は大手だと清楚、小さい店だとギャル系が多いのでリストを作っておく
オナ禁は失敗し、財布から金が消える

24: 21/03/22(月)18:23:02 ID:4Yg
ワイが行ってたパチ屋巨乳ばかり雇ってたわ
ずっと通い詰めて仲良くなった女の子のお●ぱい揉めたのがワイの唯一のパチエピ

25: 21/03/22(月)18:29:32 ID:vRs
>>24
最高や………!

22: 21/03/22(月)18:18:52 ID:2au
貯玉がリセットされて全て0表示になってそれはさすがに無いやろと店に抗議しても保証無かった後からはパチンコ止めたな
現在では打ちに行ってたところがほぼ全部潰れてた

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616403758/


スポンサーリンク