スポンサーリンク

パチンコ
1: 21/04/18(日)13:30:59 ID:erME
職場のおばさんがパチンコ好きでよく行ってるんだけど、しょっちゅう出てて3万円勝ったとか話ししてる

負ける時が殆どない人もいるのかね?

2: 21/04/18(日)13:31:26 ID:Lm7Y
過去の負け累積がやばいんやで

4: 21/04/18(日)13:34:47 ID:erME
でも、しょっちゅう行ってるって事はそこそこ出て勝ててるんだろうな…?

そのおばさんの話聞くとやってみようなと思ったらもしてしまうw

5: 21/04/18(日)13:37:59 ID:Xkk8
勝った時しか話さへんからな

6: 21/04/18(日)13:38:50 ID:J8AL
パチンコ打ちは頭チンパンジーなんやで
玉を弾くとお金が出てくると思ってるんや
ソースはワイ

7: 21/04/18(日)13:41:49 ID:erME
>>5
だから勝ってるイメージしかないのかも?
>>6
でも、実際はパチンコ遊戯者も減り昔よりは出ないよね?

8: 21/04/18(日)13:43:03 ID:LaKu
4回負けて3回勝っても結構買ってるよな

9: 21/04/18(日)13:47:18 ID:erME
>>8
でも、金額的には大損してる可能性あるよね?w
回数ではなく総額で計算したら結構負けてるんだろうな…?

昔は、ほんとに出た時代もあったけどね

14: 21/04/18(日)13:55:40 ID:hyBP
>>9
トータルで負けるのは昔でも当たり前やろ
何も考えずに打ってパチンコパチスロで勝てた時代なんてよほど運が良くない限りないぞ

10: 21/04/18(日)13:49:02 ID:aqim
20万代はきついけど
10万勝ちなら月1くらいある

11: 21/04/18(日)13:51:16 ID:erME
>>10
まだそんなに勝てる時もあるんだ?
最近の台は出玉も少ないから10万勝ちは難しいと思ってたけど

13: 21/04/18(日)13:55:12 ID:aqim
>>11
時間効率は1/400のときより落ちるけど一撃の夢見えるのは多数ある

12: 21/04/18(日)13:54:25 ID:LaKu
月一10万勝ちなんて毎日3万投資してる奴の数字やろ
週一程度しか行かないワイではこの2年くらいお目にかかれてないわ

15: 21/04/18(日)14:00:10 ID:AvWb
店は昔と同じ額利益出さなきゃあかんのに遊戯人口減ってるから客単価は上がってるやろうね
よくパチンカスさんの使う「出る」ってワードの意味がわからんけど出玉性能的なこと言ってるなら台スペック次第でしかないやろ

16: 21/04/18(日)14:06:02 ID:LaKu
極論、出玉率て変わらんのにあの店は出るとかこの台は出るとか意味わからん
パチ屋やってたの知り合い曰く店で釘いじるとか出玉絞るなんて不可能やし
そんなんせんでも長期的には必ず店にプラスになる設定だからやる意味もないとか言ってたし

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618720259/


スポンサーリンク