スポンサーリンク

ミニモンスター

パチンコ・パチスロの新台に関する話題です。
あの人気パチンコシリーズ機「●0●●E:●YB●R●」の最新機種が開発中?という情報をキャッチしました。楽しみですね。

まだ、詳細は不明ですが、適合次第で年内登場もあるのでは?と言われているだけに注目です。今後も追って注視していきたいと思います。

竹屋のパチンコ機『P●ニ●ニ●ンス●ー』のシリーズ最新機種が開発中という噂をキャッチしました。近々にも動きがあるのでしょうか。注目ですよね。
まだ詳細は不明ですが、斬新なゲーム性となっているという情報もあるだけに気になるところですよ。早く実機を見てみたいものですよね、ハイ。

あの人気シリーズスロット機の最新機種が早くも適合した模様です。『Sスーパー●●語 IN ●APA● ●』ということですが、楽しみですね。
一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか気になりますし、その販売時期もいつ頃になるのか早く知りたいですし、打ってみたいですよ。今後の動向から目が離せません。
 
上から順に009RE:CYBORG、ミニミニモンスター、スーパー海物語IN JAPANでしょうか。あくまで開発中という噂だけなので発売時期は不明ですが、今後の動向に注目ですね。

スポンサーリンク