スポンサーリンク

店員
1: 21/06/18(金)22:57:00 ID:6ORw
こんなときだからこそ盛り上げるべきじゃないのかい?

2: 21/06/18(金)22:57:19 ID:0BSE
なくなる気配ないやろ

3: 21/06/18(金)22:57:41 ID:6ORw
>>2
確実に縮小しとる

6: 21/06/18(金)22:59:23 ID:0BSE
>>3
いうほど減っとるか?

8: 21/06/18(金)23:00:06 ID:6ORw
>>6
調べてみ

10: 21/06/18(金)23:00:39 ID:WiKU
>>6
スゲー勢いで減っとるで
まあ大手はしぶとく生き残るやろしええんちゃう

4: 21/06/18(金)22:58:15 ID:NOdr
パチンコ←辞めるべき

風✖←行かないべき

勉強←やるべき

こんな人生で本当にええんか?

5: 21/06/18(金)22:58:56 ID:6ORw
たとえば声優
貴重な仕事がなくなる

7: 21/06/18(金)22:59:52 ID:6ORw
あんま人気ない作品を掘り起こして人気に火をつけたりするしな

9: 21/06/18(金)23:00:13 ID:VxGN
アニメ関連は全部縮小するやろうけどもうアニメは中国に任せればええ

12: 21/06/18(金)23:02:10 ID:6ORw
もう目を背けずに日本の産業・文化はパチンコに支えられてるって認めるべきなんよ

13: 21/06/18(金)23:02:41 ID:8iOz
もっと減ってエエやろ
死滅せんでもエエが

14: 21/06/18(金)23:02:48 ID:6ORw
いろんな部品だって使ってるしな

15: 21/06/18(金)23:03:39 ID:3VPV
そもそも遊連が規制厳しくしすぎて盛り上げる気ないやろ

18: 21/06/18(金)23:04:53 ID:WiKU
>>15
そもそもが社会問題化したから衰退させなって方向やしな
そういう意味では最近順調

17: 21/06/18(金)23:04:25 ID:6ORw
あと冗談抜きでジジババのボケ防止になってる
あいつらはちゃんと金の使い方わかってるし

19: 21/06/18(金)23:04:57 ID:3VPV
次のジジババぼけ防止はゲームってなってるからパチンコの時代じゃないのかもね

21: 21/06/18(金)23:06:00 ID:6ORw
低貸しで海打ってストレス発散は普通に「わかって」る

22: 21/06/18(金)23:06:16 ID:orfm
パチンコにのめり込んどる時点でボケとるようなもんやろ

23: 21/06/18(金)23:06:38 ID:6ORw
>>22
あいつらはプロやぞ

28: 21/06/18(金)23:09:36 ID:orfm
>>23
ボケたパチンカスの目から見たらさぞ偉人に見えるんやろーが普通にボケ老人の類いや

ベテランのホームレスが、ホームレスの間では神様のように崇められるようなもんやな

30: 21/06/18(金)23:10:10 ID:6ORw
>>28
なんもわかってないな、お前は

25: 21/06/18(金)23:08:16 ID:6ORw
CGを作ってる人もそうだしアニメーターもそうだしパチンコオリジナルの楽曲作ってる人もそうだし液晶作ってる人もパチンコに支えられてる

26: 21/06/18(金)23:08:53 ID:qV3p
正直パチンコが大人の遊戯って意味わからんよな

27: 21/06/18(金)23:09:15 ID:6ORw
LEDや液晶の技術はパチンコが最先端やで

29: 21/06/18(金)23:10:08 ID:jWRq
no title

33: 21/06/18(金)23:11:01 ID:chhk
アイスラッガーだ!で上にウルトラセブンが出てきてガロも金のマスクが出てくるんやぞ 
これを大人が楽しむんだぞ 情けねえわ

34: 21/06/18(金)23:11:19 ID:WiKU
いくら言うても衰退の流れは止まらんやろしほっといてええと思う

35: 21/06/18(金)23:11:24 ID:2TrV
雇用が生まれるのはいいことだよね

36: 21/06/18(金)23:12:04 ID:6ORw
エバンゲリオンがこんなに続いたのもパチンコのおかげやぞ

38: 21/06/18(金)23:13:53 ID:chhk
こんなパチンコ台生産するより住宅建てて住まわせるようにならんかな

40: 21/06/18(金)23:16:20 ID:6ORw
まあワイは引退したんですけどね?

あとは頼んだぞ!若者よ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624024620/


スポンサーリンク