スポンサーリンク

10625485
1: 21/08/02(月)01:11:53 ID:Kkc9
大当たり確率1/319.7って3万円くらいで足りる?
負けてもええけどある程度は取り戻したい

2: 21/08/02(月)01:12:13 ID:LP5E
4~5万あったほうが安心やで

3: 21/08/02(月)01:12:28 ID:Kkc9
>>2
じゃあ5万円持っていくわ

5: 21/08/02(月)01:13:08 ID:LP5E
>>3
あと3万がノーチャンスで溶けても慌てずに打ち続ける精神も持っていくのがええぞ

7: 21/08/02(月)01:13:40 ID:Kkc9
>>5
3万円溶けたらメンタルズタボロにやられそうやが頑張るわ...

4: 21/08/02(月)01:12:47 ID:Kkc9
ちなユニコーン
ガンダム好きやし打ってみたいンゴ

6: 21/08/02(月)01:13:24 ID:9McE
ミドルなら十万持ってくんやで

8: 21/08/02(月)01:14:01 ID:Kkc9
>>6
学生のワイにそんなお金はない
あるっちゃあるけどそんなに持って行きたくない

9: 21/08/02(月)01:14:23 ID:ZbET
当たる時は500円で当たる

10: 21/08/02(月)01:14:46 ID:Kkc9
>>9
その上振れを祈るわ

11: 21/08/02(月)01:15:28 ID:Kkc9
少しでも出玉が投資額上回ったらすぐやめたほうがええんか?時短中なら打つとしても

12: 21/08/02(月)01:16:01 ID:WUOq
正直それだけあっても溶けるときはある
けど勝つと信じて打つのがギャンブラーや

15: 21/08/02(月)01:17:24 ID:Kkc9
>>12
ワイは祈るで
今まで全然当たったことないけど今回は行ける気がする

13: 21/08/02(月)01:16:04 ID:ftN0
新台ユニコーンって天井無いんやろ?

15: 21/08/02(月)01:17:24 ID:Kkc9
>>13
せやね

14: 21/08/02(月)01:16:11 ID:9McE
楽しみたいなら打てばいい
勝ちたいなら逃げの見極めは大事や

15: 21/08/02(月)01:17:24 ID:Kkc9
>>14
まあそうやな
少しでも勝ってたら即やめるわ怖いし

16: 21/08/02(月)01:18:01 ID:9McE
ちなワイはパチンコで収支+になったの一回しかない
いっつも見極めミスってマイナスや

17: 21/08/02(月)01:18:17 ID:WUOq
あと1ぱちとかの経験はあるんよな?

19: 21/08/02(月)01:18:37 ID:Kkc9
>>17
1パチと0.5パチは何回か経験あるで

20: 21/08/02(月)01:19:15 ID:Kkc9
今までに0.5パチのガルパンに5000円くらい注ぎ込んだけど1度も当たり見たことないンゴ

21: 21/08/02(月)01:20:22 ID:Kkc9
明日はトッモも1万円使うって言ってた

22: 21/08/02(月)01:20:30 ID:WUOq
4ぱちの心臓すり減る感じ体験したら戻れんくなるで

23: 21/08/02(月)01:21:08 ID:Kkc9
>>22
まあこれも貴重な体験や

24: 21/08/02(月)01:25:14 ID:Kkc9
ミドルやとみんな大体どれくらいで当たるもんなん?
体感でもええから

26: 21/08/02(月)01:29:23 ID:we2l
>>24
そこは引き次第やな
あと打つならボーダー調べとき

27: 21/08/02(月)01:29:50 ID:Kkc9
>>26
ボーダーってなんや

29: 21/08/02(月)01:31:11 ID:we2l
>>27
ボーダーってのは1000円(1k)で何回転回れば時給換算でプラスになるか。つまり甘い台かきつい台かを見極めるポイントやで

28: 21/08/02(月)01:30:27 ID:Kkc9
あー、1000円でこの回転数以上無いと厳しいよってかんじか

30: 21/08/02(月)01:32:02 ID:Kkc9
>>29
なるへそ
とりあえず1000円だけ打って見極めればええんやな
同じ機種でも違う台なら釘の具合も違ったりするんか?

31: 21/08/02(月)01:33:56 ID:we2l
>>30
パチンコにはムラがあるから1000円じゃあんまりアテにならんな。1/319なら尚更。3kくらい使って見ないとなんとも言えない。ただ1kでボーダーよりめちゃくちゃ低い、回らないならやめたほうがい吉やし金溶けるのめっちゃ早いで

33: 21/08/02(月)01:34:54 ID:WUOq
あとただの体感やが3万入れて一回も当たらんときは10万突っ込んでも当たらん 幸運のボーダーラインやな

34: 21/08/02(月)01:35:48 ID:Kkc9
>>33
ならとりあえず3万円だけぶち込んでダメだったら帰るわ

36: 21/08/02(月)01:37:24 ID:we2l
>>34
軍資金それくらいなら甘デジかライトミドル の方がええかもね

37: 21/08/02(月)01:42:13 ID:Kkc9
>>36
そうなんか
甘デジの海物語金富士、戦国乙女6、ライトミドルのガルパン、黒海4ならどれがええんやろ
明日行く店で打ちたいと思えるのはこれくらいや

35: 21/08/02(月)01:36:03 ID:aIN8
まずは甘デジからやりなさいって

38: 21/08/02(月)01:42:50 ID:Kkc9
好きな台てきとうにうったほうがええ?

40: 21/08/02(月)01:46:32 ID:WUOq
勝ちに行くと大抵負ける
自分の好きな台を信じろ

39: 21/08/02(月)01:45:35 ID:dCPg
好きなの打つ方が楽しいやろ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627834313/


スポンサーリンク