スポンサーリンク

閉店
1: 2021/08/30(月) 15:32:59.90 0
パチンコ屋はコロナ関係無いとは何だったのか

2: 2021/08/30(月) 15:34:17.34 0
パチはコロナ前からどんどん人口減ってるし

4: 2021/08/30(月) 15:36:24.83 0
日本人オーナーの店は潰れる
在日韓国人オーナーの店は新装開店という名の脱税をしている
これ豆な

5: 2021/08/30(月) 15:39:27.83 0
パチンコやるやつはバカってひろゆきが言ってたよ

9: 2021/08/30(月) 15:55:00.63 0
>>5
またには当たり前の事言うんだな

6: 2021/08/30(月) 15:40:20.12 0
ひろゆきありがとう

7: 2021/08/30(月) 15:44:18.17 0
コロナ関係なくやるやつは減っていくし新台は高いしで旨みがない

8: 2021/08/30(月) 15:51:47.22 0
跡地が何になるか気になるな
でもコロナで新しいとこも入んないんだよね大概w

10: 2021/08/30(月) 16:21:20.11 0
潰れるパチ屋は見るが新規開店なんかはほも見なくなった

11: 2021/08/30(月) 16:30:22.18 0
新宿西口のガイアもいつの間にかドラッグストアーになってたな
アラジンもはよいけ

12: 2021/08/30(月) 16:33:34.18 0
うちの近所でも今月二軒閉店したわ
年内にもっと潰れるんじゃないかな

13: 2021/08/30(月) 17:00:33.99 0
都会のパチ屋は潰れるかも知れないが
他にこれといった娯楽が無い地方のパチ屋はまだまだ大丈夫

14: 2021/08/30(月) 23:28:02.55 0
ちょっと田舎に行くと駅前にパチンコ屋しかないとかあるね

15: 2021/08/30(月) 23:32:17.74 0
>>14
地元の駅前は元操車場を再開発したのに
ど真ん前がパチンコ屋だな

16: 2021/08/30(月) 23:33:48.78 0
田舎ほどデカイ幹線道路沿いにデカイ店あるけどな
中小規模のホールは壊滅してる

17: 2021/08/30(月) 23:43:32.37 0
俺の弟は20年勤めたパチンコチェーン店の幹部社員だったが
何を思ったのか40過ぎに冬のボーナスを貰ったのを最後に店を辞めてその年明けにはコロナだから神懸かってる
ちなみにパチンコ店は後に潰れた

18: 2021/08/31(火) 01:02:21.15 0
>>17
朝鮮人がオーナーだと節約の為に途中で日本人は切り捨てられる事例多いな

19: 2021/08/31(火) 01:03:00.78 0
何でもそうだけどずっと触らないと依存症は治る

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630305179/


スポンサーリンク