スポンサーリンク

無題 (7)
1: 21/09/19(日)23:31:36 ID:KWxf
してもらえただけラッキーかな
もうちょい粘るべきだった気がしてもやもやする

2: 21/09/19(日)23:32:20 ID:nFZ8
何連目や?

5: 21/09/19(日)23:33:06 ID:KWxf
>>2
4連目で供給エラー
台開けたら振動検知で強制ラムクリ

モードTYは6000発だからせめてそれ言えばよかった

7: 21/09/19(日)23:34:20 ID:nFZ8
>>5
まぁ妥当っちゃ妥当やけどな
もう少しゴネても良かったかもしれんな

でもワイなら笑顔で「対応ありがとうございました?」って言って、翌日また打ちに行くわ

8: 21/09/19(日)23:35:43 ID:KWxf
>>7
まぁもちろんその当たりでスルーしてた可能性も20%(80%継続だから)

5000発以上出る(期待値的には要3~5連荘)可能性は40%ほどだからそこから5000発以下で終わった可能性の方が高い

ラッキーだったと思うべきかな・・・

3: 21/09/19(日)23:32:27 ID:fEcl
約2回分か
そんなもんやないかな

4: 21/09/19(日)23:32:45 ID:nFZ8
>>3
今やと下手すりゃ4連分

6: 21/09/19(日)23:34:10 ID:KWxf
VST機だから本来振動検知は無いんだけど
V入賞のタイミングで開けたからやろうな

9: 21/09/19(日)23:37:32 ID:KWxf
はぁ・・・・

10: 21/09/19(日)23:37:51 ID:KWxf
普通に負けるとかよりもやもやするわ・・・

11: 21/09/19(日)23:43:27 ID:ts2k
保証今許されてないからしてもらえるだけマジ
普通の店はやめますかラムクリするしかないけどラムクリしたあと続けますかみたいになる

12: 21/09/19(日)23:47:07 ID:KWxf
>>11
それはわかっちょるんやけどね~
機械トラブルじゃなくて店員のミスだからなあ

13: 21/09/19(日)23:50:39 ID:KWxf
ちなみに保証の判断は解釈次第だから絶対ダメとは限らないで

たしかに条例で射幸性を煽るから保証は禁止だけど
それは要は閉店時確変状態に大して保証するとか、営業サービスでの話だからな

そうじゃなく本来獲得出来るはずだった出玉を緊急処置として保証する事までは禁じられてないはずやで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632061896/


スポンサーリンク